2011年6月15日水曜日

ケーズは提灯でなんとかするわ(´∀`)

Jリーグが照明規定を緩和

1000ルクス Σ(`ω´#)

 Jリーグは14日のJ1、J2合同実行委員会で、試合会場の照明の規定を平均1500ルクス以上から、今季は平均1000ルクス以上に緩和することを決めた。夏場のナイターに向けたJリーグによる節電対策の一環で、東京電力、東北電力の管内に限らずに全国で適用される。
 照明の明るさを変更するためにはテレビ局などとの調整が必要となる。Jリーグの中西大介事務局長は「6月から対応できるスタジアムもあるかもしれない」と話した。

ウチだな

完全にウチの話だなw

やっぱ瓦斯戦は薄暮のまま時間変更ナシかあああ

もうチケとかも出てるしスカパもあるし厳しいんだろな
わかります、オトナですから(´Д`)

バック側の照明だけでやるんだろ?
選手やりづらくねーのか?

それともナニかい?
あの提灯を本気で有効活用するのかい?

90分ずっと後藤田させる気か?

かっけえじゃん(*´Д`)



無理wwwwwwww



× 6月から対応できるスタジアム
○ 6月から対応せざるを得ないスタジアム

いや、夏至直後の薄暮試合はいいのよ

試合終了の18時頃だってだいぶ明るい
ちょっと天気悪くてもカラーボールで凌げる可能性もある

だが7月の18時ゲームは危険だ

俺はね、瓦斯戦以降のキックオフ時刻変えないもんだからさあ
照明だけはなんとかなる算段ついたんだと思ってたの。
でも外したばっかのメイン照明は7月上旬復活なんて無理だろ?

バック側照明だけでのプレーがどんなもんかテストしたんかな?

暗闇サッカー発動か?
日本唯一の暗闇サッカーの使い手、
甲府先生に教えを乞うか?
いや、暗視スコープ使うべ


こう
※円内を特殊なカメラで撮影しています

暗視スコープはホームチームだけに許されればいいじゃないかな
余裕で夢スコア、ダブルでいただいちゃうよ?
ゴール裏はキャンプファイアーだな
どんど焼きでもいいぞ


割り箸にビニールを巻きつけて
どんど焼きの火で燃やし
ピヨ!ピヨ!と
音を立てて燃え落ちるビニールの
怪しい光を見て楽しんだのは昔の話






いやいや
マジ大丈夫かい照明w

頼むね(´・∀・`)


おいお前、後藤田?


懐かしいw

0 コメント:

コメントを投稿