2011年6月24日金曜日

投票☆締切 02

あと
約 2分で
勝馬投票券の投票を締め切ります



---


プルルルルルルルルルルルルルルルルルル(゚Д゚#)




お馬さん好きは絶対に一度は体験したことがある

『締切間に合わなくてラッキーだった(`・∀・´;)』



そして逆は少ない


胴元が儲かるようにできてんねん(´ω`)




なんと
カネvsコータの一騎討ちw
ちょっと予想外だったw

結果、コータが一歩リードで終了



聞こえるかコータ俺たちの声が

借金でクラブ傾いてる危険なシーズンでも
水戸ニスタたちはカネよりコータを待ってるんだ

夜露死紅





そして10試合MVPのん
コージが他を圧倒
まあ当然

次のクールは前線の連中に
上位を占めて欲しい俺アタッカーマニア





あ、今日24時からのJ-waveの番組内で
theCarminの曲かけてくれるらしい

可聴エリアの方は是非

エリア外の方はらじこでどぞ

って
宣伝するほどじゃなく
1曲途中まで+コメントなしなんだろなw

つか、なんでかかるのか
しかも在京FM局で一番色合い的に遠そうなJ-waveなのか

俺ら自身がまだ分かってないというw

連絡もらって
「ん?ジェイウェイブ?なんでw」って
素でポカーンとしたw




そんなJ-waveの可聴エリアに全員収まってそうな
FC東京サポーターの皆さん!

ケーズデンキスタジアム水戸へようこそ!!



きめえwwwwww
俺が言ったら詐欺始まる気配だな

大丈夫
さわやかビッグボイスモンスターこと
寺ちゃんがががが


さわやかビッグボイスモンスターっていいな

さわやかヤクザみたいだ



明日はさわやかビッグボイスモンスター・・・
長いな

さびモン

これでいい

明日はさびモンに3回ぐらい絶叫していただこう


ゴオオオオオオオオオル(゚Д゚#)
ゴオオオオオオオオオル(゚Д゚#)
ゴオオオオオオオオオル(゚Д゚#)



※やふ予想フォメ

0 コメント:

コメントを投稿