2011年6月2日木曜日

NGワード:夢スコア

泣くお^~^



ったくなあ

バカじゃねーのかホームで0-5とかww

しかしあんな試合の後はAGSも録画も見なけりゃ
サッカーの話を遮断するおらにスキはない(`・∀・´)

代表戦は
大津か御在所か湾岸長島か のどこかで
10秒くらい見た
なんかベハセが雨に濡れてました(`・ω・´)


(`・ω・´) ・・・・・・。



(`・∀・´)代表戦情報は以上です


他にサッカー情報よこせって?



宇佐美がバイエルンとなんたらかんたら

鈴木隆行が水戸と契約するとかしないとか

ECLはバルサが勝ったぞ

UAEは観衆がめっさ少ない(フットボールムンディアル情報w)
2500人でびびるこたあない、Jリーグが異常なんだ

だってアレじゃん
モナコにエブラとかモリエンテスとかいて
CL上位に行った時だってスタッド・ルイ・ドゥで試合してたべ?

あっこパンパンで1万8000とかだぞ
Jはこだわりすぎだ

ACLなんて笠松第二とかツインでやらせりゃいいんだよ

いやそれは話が別だw
つか何の話かわかんなくなってきた


うーん

3千万4千万の借金があるくれーでガタガタ抜かすなってことだ

楽しくやろうや ←


0 コメント:

コメントを投稿