2011年6月29日水曜日

お江戸水戸様包囲網2011春

かと思いきや



















よし瓦斯グッジョブだ


ちなみに
だいぶ負けてるはずだし
去年なんてホームもアウェーもチンチンにされてるんだけど
あんま負けてる気がしないw

不思議なチームだヴェルディは

苦手意識はないのにいつも勝てる気がしない

つかね、覚えてるだけで

東京1-5水戸 東京3-1水戸 水戸2-0東京 東京2-0水戸
東京2-0水戸 東京1-4水戸 水戸0-4東京

勝った方のスコアの平均が3点近いと思う
越えてるか?
いや0-1だか1-0もあったな

シブチン水戸様にしては珍しい相手で、
いや、一方的にやられることに関しては仙台とかはそうだったけど
ベルデーの場合は結構勝たせてくれるから

慣れてない点差で勝ったり負けたり繰り返すんで
苦手なんだかお得意さんなんだかよくわかんねのw

0-0は過去1回かな?

今日も派手な試合で
もちろん水戸様の大勝で
笑わせてくれると信じてる






おおおおーおおーおおー
おおヴェルディ川崎~

あこがれのセルフ多摩川ダービーヾ(*゚Д゚)ノ゙

0 コメント:

コメントを投稿