2011年6月14日火曜日

鈴木隆行、載る。


どーん!!!!






ついに来た水戸様初の表紙

ケーズデンキの文字が神々しくて脱糞するわ(*´Д`)








インタブもなかなか濃いし
水戸ニスタなら是非一家に数冊

今回も言ってたし、
色んなインタブで隆行がよく言う
「自分ヘタクソだから」発言

俺はかなりポジティヴに捉えてる

例えばベルカンプが水戸に来て
これが若手のお手本だ!
っつわれても微妙でしょ?

そんなん無理だよバカwww
ってヘソ曲げられるわw

隆行は確かに上手くない

でも、自他共にそれを認めてて
それでもJトップクラスの鹿島に入り
代表まで登り詰め
世界を相手に重要な試合でゴールを決め
海外を渡り歩いた

簡単に言うと

日立のそう上手くないサッカー選手が
サッカーをしぶとく頑張ってみたら
30になる頃には海外でプレーし
チャンピオンズリーグにも出場した

日立ドリームw

いやマジ、うちみたいなクラブの若手には
もしかしたら最高のお手本かも知れん

そんなことを考えてしまうインタブ


うーん
水戸にコータと隆行いるんだもんなあ・・・

(*´Д`)ムハー

さあ水戸ニスタよ、書店に走れ

0 コメント:

コメントを投稿