2011年6月28日火曜日

青、白黒、素晴らしい

さあパクれ!

なんか作れ!

青、白黒、素晴らしい






























人がいっぱいいるとカッコよすなあ(´ω`)

さあケースタに人を増やす方法を考えよう

成功クラブの上から目線じゃないアドバイスも募集中
いあ別に上から目線でもいいけどw



最近再燃しつつあるスタジアムの劇場効果
今すぐにできることもたくさんあるし
クラブにできることサポにできること
一緒じゃないとできないこと
更に協力が必要なこと
1人1人が勝手に明日からでもできること

色々あるんだけどさ

最大の劇場効果は客がパンパンに入ることなんだよ

みんな考えるんだ
残念ながら今まで通りじゃダメなんだ

これからしばらく非生産的なクラブ批判禁止なw
終わりがない(`-ω-´)


暇な奴は動こう
忙しい奴は時間のある時に考えよう

これは難しい話だけど楽しい未来のための話だ

まずは考えてみて


青/白黒の旗・ゲーフラ・その他あらゆるバモバモ用品
作っちゃいなよ

作っちゃえばいいじゃん

まずは自分たちがもっと楽しくなるんだ
それがいいそれがいいと言いました



よし明日布買うか俺も

久々の日暮里かな|ωФ)

0 コメント:

コメントを投稿