2011年6月12日日曜日

点取れやああああああ

ハートの弱いことで定評のあるチームぬか喜びなので
最近の戦績とかを

勝ってねえなあ

点あんま取れてねえなあ

くらいで直視してなかった

スパサカのチーム別データを見たらあら大変


最初の2試合以外でマルチ得点ねーし!

つかそのあと7試合で2点っておい(´Д`)



隆行の左斜め前のボーズとその左斜め前の白ヒモ!

分かってんだろーな今日は|ωФ)


隆行とりあえずプレーイングマネージャーにして
今日からベンチ入りとかダメか?
刺激与えねーと変われねーんじゃねーか奴らは

・・・なんて素人に言われてんじゃねーよタコ助

金もらって相手ゴール前でウロウロしてんのが仕事なんだぞ?
毎試合、1人1点ずつくらいサクっと取ってこいや


遠藤ちゃんアレだぞ

今日もチャンスでシュート迷ってボールロストしたり
フリーでふかしたりしてると
アベさんにバリカン持たして寮に派遣すんぞ

髪洗って待っとけよ

髪?

(ФωФ)?






いやマジで
ゴール前で怖くねーチームは
どんなに頑張ってもつまんねーサッカーだな、
って評価でで終わるんだぞ、知ってっか?

オオオオオオオオ!!!!

って客に言わせるのが仕事なんだよ

そう言わせるにはゴール前で怖さがなきゃいけねーんだよ
最近ずーーーーーーっと怖くねーんだよ、相手にとって。


部活サッカーじゃねーんだぞ?
頑張ってもつまんなかったら評価はゼロだ

つまんねーサッカーで勝点3を取り続けるのはアリだが
それが取れてねんだからお前らに反論の余地などない|ωФ)

やるかやらないか って
言ってたよな?最近みんな。

やれよ

いい加減に仕事しろや(#`ω´)ノシ


水戸vs富山 K'sスタ 13:00ko
チケない奴は提灯買って入れよ
J'sたくやちプレブー

0 コメント:

コメントを投稿