2011年6月19日日曜日

CAは青いキムテヨンを応援します

茨城ダービー(虚):鹿島
茨城ダービー(実):流経大・筑波大
北関東ダービー:栃木・草津
御三家ダービー:名古屋・(和歌山)
三名園ダービー:岡山・金沢

本当にいがみ合って―
客寄せの足しになれば―
名目だけ―
誰も言ってない―

色んなダービーがありますが

今日は正に、誰も言ってないダービー

ヤスタカ・テヨン・白谷
逆パターンでツル(弦巻の方ね)と
印象よりずっと繋がりのある岡山

ちなみにすもだては岡山の高梁市と姉妹都市です
おおお姉妹都市ダービーか?
いあ
すもだても高梁も関係ねかった(´・∀・`)

ねえストヤン
こっち向いて
恥ずかしがらないで
モジモジしないで
おねんねね

そして手を使え(ФωФ)



ストヤンやだよ
守りの堅さよりも
スルスルと上がってくるのがとても嫌

ストヤンとかチアゴとかさ
何でそんなカネ持ってんだよ
県内のGDPの9割がきびだんごのくせに

アレだな
客入ってるからだな

茨城なんてさ
特急とか新幹線とかエレベータとか粗鋼800万トン/年とか
もっそい量のアルミサッシとか作ってめっさ儲かってんのに
どういうわけか馬鹿と太陽王にばっか金が流れんだよ
どうしたもんかね

思うんだけどケーズは家電メーカー各社の大お得意様なワケだろ?

胸に燦然とケーズ様は当然として

背中にPanasonic
左腕にHITACHI
パンツにMITSUBISHI

トレーニングウェアはSONY

TRM用のウェアは胸にSHARPドーンだと
いつぞやのマンUぽくて素敵

パナソニックに日立に三菱www

それくらいスキャンダラスでスペクタリックなスポンサー狙うといいじゃないかな


岡山は
胸にキビダンゴ
背中にキビダンゴ
以上

いいだろ客入ってんだから

岡山ガスとかしらねーし

レモンガスなら知ってる

ファジアーノって桃だっけ?
モモタロス岡山のが良かったのに(´・ω・`)




うむ
うちはスタメンいじらずかな?

前回、攻撃サッカーやればできる!の片鱗は見せたけど
途中で尻すぼみ

だからそれやると1つのミスからバタバタいくんだって とか
鳥栖戦で5点取られたべ!あと2点足んねーのに時間稼ぎってバカか! とか
遠藤ちゃんはわざと外している とか
色々ありましたが

あそこで4点目取りに行かないのは、それも若さなのかな

3点ってセーフティーリードがあって、5失点して負けた直後のホームで
何を守ろうっつうんだ? と。

そういうメンタルは
1点リードの時でも2点ビハインドの時でも
それこそ3点ビハインドの時でも顔を出すと思うわけですよ

いいこと言った?
そうでもない?
アイラブユー、OK?

よし

遠藤ちゃんはちょっと乗り遅れてる感があるけど
この前は良化の兆しが随所に見られたし焦るな
敵を小馬鹿にした変態キープからガンガン打って風穴を開ける役だ
それがキーパーのいない枠に行けば結果オーライなわけで

西岡村田はぼよよんミドルじゃなくて低くて速いの打てばいい
ボランチが攻撃参加した時ボスナーみてえなミドル打ってりゃ
相手のラインずるずるで好きにパス回せる

ボスナーみたいなミドルwww
それがありゃ苦労しねーなwがんばれ大卒2年目コンビ(´ω`)



確)岡山0-2水戸
遠藤ちゃん 保崎


上のチアゴできびだんごのん、本当はテヨンでやろうとしたんだけどね
キムテヨンでイメ検したら




少女時代にもキムテヨンているのかw初めて知ったw

しかもケーズデンキって書いてある青いユニ姿で笑ってるんだよ
涙を誘うね(´ω`)

0 コメント:

コメントを投稿