2011年6月5日日曜日

黄ばみ半落ち

いやー
評価が難しい

栃木に勝てなかったことで
点数としては0点なんだけど、

体張ってよく守ってたし最後のところも粘ってたし
攻撃はイラっとくる場面もあったけど可能性感じたし

何より栃木も水戸も交代枠全然使えなかった試合だし

あの炎天下に目立つタレントなしで現成績(←ここ重要)上位のチームに
アウェーで勝点1ってことは評価できるのかな

最近影を潜めてた当たりの強さだったり
どんな場面でも走り負けしない姿勢だったり
この辺が修正されて?見られたのは明るい兆し。
やっぱ勝ってないチームは難しいよな、と思った

アタッキングエリア周辺での工夫とか圧力がとにかく足りないねえ
もう少し視野か、押しの強さがあれば
もっと得点の匂いがしたと思うけど
そこはどんどん経験積んでもらって練習してもらって
磨いてもらうしかない

栃木にもそんなやられてる感じしなかったけど
やっぱ1人でなんとかできる連中が何人かいるんで
ちょっと前空けると強いの打ってくるのが嫌だったな

いくらカネ使うとああいうの集めれるんだよクソ
武田くんとかマサシで満足しとけっつうの(`・ω・´)


まあ、強いと言われてる今の栃木を
うちの無名若僧軍団は0に抑えたワケで
とりあえずザマーミロだw





相変わらずコイツの足元が怪しいことを確認して
水戸方面のお客様は満足されておりました

0 コメント:

コメントを投稿