2011年6月13日月曜日

点取ったな

えらいぞ(`-ω-´)

だけどこの前5点取られたホームで
3点取ったあと攻めずに時間稼ぎってのはどう言うことだ?

ほんとに分かってねえなあ
俺試算だと昨日は7点取れたぞアホ(#`ω´)



まあ勝ったからとりあえず保留でいい|ωФ)


おお 北側の照明もう下ろしたんだ


じゃあこのスペース使おうぜ!

ピッチレベル席は無理だよ、このスタジアムは
メイン以外高さがないスタジアムで
メイン以外のスタンドの前の席は無理、絶対



今だってメットかぶりゃいいんだろ?
上に照明がない北端のエリアで
みんなで青いメット被っておとなしくしてるよ|ωФ)



キャメラメンの手元には


なるほど


背中に光る一筋の光明

このままポシャったりしませんように(`-人-´;)


ノノさん暑そうだな


これで2500人だろ?
収益的にかなりきついなやっぱ(´Д`)

やっぱ北端のメインを開けるしか


前目の選手ゴールラッシュの歓喜の輪

達也に取らせてやりたかったなあ
ショゲてんだろなー と思ったら


一番楽しそうで安心したw

次はお前の番だぞ|ωФ)

0 コメント:

コメントを投稿