2011年6月20日月曜日

ふくいちと保崎ちゃんとぬこ

こんにちは!!ぼくプルト君です!
ぼくは、知らないうちに宇宙最強の核武装をしていた日本に住んでいるんだよ!



まったくなあ・・
数年前にテロ支援国家とか、逆にテロとの戦いとか
911を対岸の火事的に俺も見てたわけですが

気づいたら国家テロだよ

そしてその一番の被害者は国民だし

311以前のチェルノブイリは謎で恐ろしくて
世界で一番北斗の拳だと思ってたけど

今やヒヨっ子扱いだからな

レベル7とかででけえツラしてんじゃねーぞ!
お前ら1発の爆発で終息だろ?
こっちゃ向こう100年かそれ以上グツグツやってんだぞ?と
次の水素爆発で風向きが悪かったら
一極集中の首都が避難区域だぞ?と

ふくいちさん(´Д`)









まあ勝った試合のあとだ
楽しくいこーぜ(´・∀・`)

つーわけで





相変わらずおもしれーなホサキちゃんw
どや顔が目に浮かぶな(´ω`)



●保崎淳選手(水戸):「仕事はしてないです(笑)。
(Q:前節・富山の3バックとの違いは?)
とくに気にしてないですけど、俺の対面の選手がずいぶん下がっててくれたんで、あんまり変わらなかったです。澤口(雅彦)がもっと来るかなと思ったし、岸田(裕樹)も俺と同じくらいのラインまで下がっててくれたんで。あそこまで下がっててくれるとカウンターは喰らいづらいですよね。残ってないんで。その分では助かったな、あれで出られたらまた考えなきゃいけないなって思ったんですけど。
(Q:岡山にボールを持たせる意識はあった?)
そうですかね、あんまりそういう意識はなかったですね、そうだったかな」

0 コメント:

コメントを投稿