2011年5月27日金曜日

ちびっ子No.1

ここもCSS効くんかい
数字見づらいねん(´Д`)



つう訳で見づらくてゴメンネな水戸名物ちびっ子中盤投票

第1位 ハダケン 6票
第2位 菊岡 4票
第3位 ハダケンゾー こと しんぎょう 3票
第4位 島田・小澤・良和・それと かっちゃんw 2票
第7位 秋田・小幡 1票

ジャッキーは票なし!!
ちびっ子中盤道に精進すべし(#`ω´)ノ

4位かっちゃん2票てw
バカだろお前らwww


1位 秦賢二

キモとのコンビ、アウグストとのマッチアップ、
デルリスとのホットラインなどなどなど、その技術で4年半水戸を支えた小さな大黒柱。
やっぱりみんな覚えててくれたか、という安堵の第1位。



第2位 菊岡拓朗
キレキレの時はさあ
何人抜いてシュート打った今!? って感じでなあ
荒田高崎で昇格争いした年の影の帝王。



第3位 眞行寺和彦
祥平と修徳から同期入団。
「あ、なんか速えぇw」でおなじみの弾丸小僧。
まあ06湘南戦のロスタイムゴールっしょ、シンギョウは。
あの一発だけでレジェンド。しつこく語り継ぐぞ、毎年話がでかくなっていくw


今年のちびっ子連中も見ててだいぶ楽しいぞ

技術があってでかい奴はカネがあるトコに抜かれる

技術があってちっこい奴が水戸に流れてきて、
上手くてでけー奴をチンチンにするのとかカタルシス過ぎる(*´Д`)

とくに小澤はナンダテメーコノヤロー系の臭いがプンプンするな

ヤッチマイナ(#`ω´)ノシ


菊岡とかケンジとかさあ
キレキレの動き思い出すとうっとりするwきめえ俺w



では最後に週末のイメトレを少し。

変態ゴーラー西野
切れてるけど右サイドからのいやらしいクロスで
アシストしたのはたしか和裕教授

西野はゴール決めるたびに
「てめえ!そんなん決めれるんだったら普通の決めろ!!」
って文句言われてたなあw




鳥栖スタはCURVAないでそw
CURVA=CURVE=カーブ
お前らがいるとこはまっすぐだべ
ただのゴール裏だっつーの





デルリスのゴールで勝ったよ
ビジュと丸木さんに目を奪われる
つか懐かしいなこのダイジェストの感じw

全試合生中継になる前は
この素っ気無いダイジェストがとても重要だった

・・・と思うけどよく覚えてねえw

0 コメント:

コメントを投稿