2011年5月28日土曜日

J2進化論

文才あってサッカーちゃんと見てる人がちゃんと書けば
本一冊書ける感じのタイトルだな

もちろんそんなことまったくないから大丈夫(`・∀・´)


水戸 vs 鳥栖
このカードのプレビューで

両チームの“アグレッシブ”がぶつかり合う! byたくやっち

なんて激しいタイトルがつけられるとは
無理やりじゃなく、実際両チームがきっちり力出したら
アグレッシブな試合になるのは間違いない、と思う

うちがヘタレモード発動したらアウトだけどなw


【J2:第14節 水戸 vs 鳥栖】プレビュー:5試合未勝利ながらも自信みなぎる水戸。好調鳥栖を迎えての一戦。両チームの“アグレッシブ”がぶつかり合う!


昔はほんと、厳しかったから水戸対鳥栖とか
死にぞこないサッカー、と表現した人がいたw

実際、テルコ時代に死にぞこなった鳥栖
何度か危ない橋を渡り、今年も棺桶に片足突っ込んでる水戸

ああ暗い話になるw


鳥栖も水戸も数年前から前に速いサッカーを志向するようになって
鳥栖は何度か、水戸は09年に昇格争いを経験

両チームに共通する傾向(のイメージ)は
よくない時でも格上(順位上)のチームになぜか勝つことが多く
いい時でも格下(順位下)のチームにコロっと負けることが多い

つーことは今回は・・・
わかるな(ФωФ)

・3位の鳥栖、水戸に不覚
・水戸、攻めて5月初勝利

こんな見出しが目に浮かぶわ フハハ


しかしJ2どこも強くなったよな
昔みたいな安牌ねーもん

昔は安牌だらけでさ
攻守の入れ替わりは基本パスミスだったからw

ドン引き同士の対戦とかしょっちゅうだったしなあ
こんなクソつまんねー試合見せるくらいなら
ジャンケンで勝敗決めて早く帰らせろってよく思った
今はみんな攻めの意識が高くて上手い奴多くて・・・厄介(´Д`)

面白い試合が増えたのは非常にいいことだけど
新参者だろうがプロビンチャだろうが
妙にスキルの高い奴揃っててほんとイライラするw


明日の試合に戻りまして
天気は得意の雨

予想:1283人
希望:2471人

メイン早く直れ(´Д`)

Jからの使者によく言っとくんだぞ
天気が良くてメインがあったら
8000人は堅かったっす って
今年消さないでいてくれれば来年はマジすげーっす って


いばしん予想は

   常盤  岡本
島田       小澤
    西岡 村田
保崎 塩谷 加藤 岡田
    コージ

サブ7人が楽しみだなー

遠藤フランク小幡エーコがサブにいるんだろ?

これは昇格するだろ(`・∀・´)


0 コメント:

コメントを投稿