2011年5月5日木曜日

水戸0-0湘南 

 
  キングへの道。
  村田絶対小さくまとまるなよ
  もっとスゲーできんだろ?知ってんだぞ
  やれ。道は自分で拓けばいいよ(`-ω-´)






試合終了後のおらの第一報

前ちん既に帰途。ちっ・・・ お!栃木追いつかれて終わってらwざまあwww
いあ、これはまあ置いといてこっち
湘南相手にあの内容でドローは正直出来すぎだけどさ、昇格を口にするならホームは勝ちきらなきゃだ。その観点で行くとミッションクリアしたのはウチじゃなくて湘南。俺らも泥で満足したらあかんな。やたら走るあいつらを信じよう2011
そのちょっと後、第二報
しかしアジエル賞味期限長すぎだろおおお!! 俺のオファーに乗らないなら、ふくいちと放射能拡散の実体を、尾ヒレ背ビレつけまくって耳元で小一時間囁きに馬入乗り込んでやるから覚悟しとけハゲ
アジエル邪魔すぎる(´Д`)

水戸来てくれないならホシャノにビビってブラジウ帰れ
帰る時にごめんな再臨界ヾ(*゚Д゚)ノ゙
っつーとみんな許してくれるらしいぞ



 試合はスコアレスドローとは思えない
エンタテイメント性たっぷりの濃い内容

西部に2点防がれたかな
コージも2点防いだ

水戸も湘南も攻めの形できてたし
2-2のドローが妥当だった気もするけど
こればっかりは流れのアヤがあるからなあ
最初の1点がどっちに転ぶかで3-0にも0-3にも、
4-3にもなってたかも知れん

0-0で上出来

なんだけど、これだけできるなら小幡のサイドネットかフランクのクロスバー
どっちか入ってもよかったべ(´・∀・`)

湘南はアジエルが前向いてもらった時は怖かったけど
それ以外は、意外なほどそうでもなかったかな

バイタル侵入の直前でまごまごしててカットされまくってたから
前に1人でかくて強いターゲットがいたらやられてた気がする
裏スロがいなくてムァキが入らなくてラッキーだった


うーん
形はできてるからなあ
ほとんどのチームがそうなんだけど
やっぱ最後の精度だね、試合を左右するのは

後半遅い時間帯に常盤を入れれなかったのは思いの外痛かった

岡本は前半左で打っちゃったの抜かすと
あんまいい形でボール受けれてなかったかな?

前がケアされてる中で、何度も中に切れ込んでフィニッシュできた小幡
もうほんと、後は枠に飛ばしてくれればお前で年間5勝はできるぞ、とw

磐田さん、荒田ベンチにも入れないんならさ
復興支援特別レンタルしてくれ

岡本のサブで気が向いた時に使うわ(`・∀・´)


タツヤ岡本マメ知識

抹茶ティーラテ低脂肪派 らしいぞ

おととい言ってたw



岐阜の機能不全はなんだったんだ

1.サイドバックが運動量で勝つと2列目のアウトサイドが攻撃参加できる
2.CBが競り勝つとセカンドボールが転がってくる
3.ルーズボールが中盤で収まると 1 のサイドにすばやく展開できる
4.2列目が守備に追われないからトップが下がらずにポジションを取れる

こうですか?わかりません

単純に選手入替えのせいだけじゃなくて
相手との(システム含んだ)相性とか調子もあるんだろけどさ・・・

今更だけどやっぱあの岐阜戦はツルにはハードタスクだったなw気の毒w


まああれだ
湘南サポがなんと言おうと湘南の選手がどう思おうと
内容は勝ってたよ

でも内容で勝っても、
調子良さそうにはとても見えなかった湘南にアウェーで勝点1を与えたことが結果の全て

昇格を意識するなら外しまくった決定機猛反省しなきゃだし、
まずは次の北九州で今日のサッカーを持続すること
それから湘南のアウェーで、ちっとくれーズルしても最低勝点1を奪うこと


京都H ○
徳島H ○
岐阜A ●
湘南H △

岐阜の「いつもの」抜かせば内容も賞賛できるいい試合してるよ

負けなかった3チームは
昇格が絶対条件、みたいなこと言ってる生意気どもだ

誇らしいくらい互角以上に戦ってるよ

積み重ね積み重ね。
やってやろうぜ
な?やれ。



しっかし相変わらずTMくせー画だなこれ
湘南の胸が真っ白で大学っぽいのがさらに輪をかける
2千円くらいなら払うから『水戸ホーリーホック』って胸に入れない?寂しいべ?



バック満車&ものっそい立ち見の数
消防法的にも、震災喰らったスタジアムとしても
これ大丈夫なのかと心配になるレベルだった

次も来てね♪




来いよこの野郎(#`ω´)ノシ







0 コメント:

コメントを投稿