2011年5月22日日曜日

鳥取に行ってきました

結果はご存知の通り

内容はこれを読めば一目瞭然

1対1引き分けか。勝てる試合を。(´Д` 安心して観れたけど、最後に決めれないのはメンタルとしか考えられない。決めたるって気持ち込めて打てる選手と、それが出来ない選手は雲泥の差が出る。技術でどうにもならないゴールは前者じゃないと決まらないね。less than a minute ago via Twitter for iPhone Favorite Retweet Reply


鳥取は天気が悪く道中は難儀しました

砂丘は思いのほか大きかった

記念に1枚

得点シーンは、スペースを存分に使ってワイドに開いた岡本から
中央に走りこんだ常盤にドンピシャの素晴らしいゴール

この時点で負けはなくなったなと思った
鳥取のハナジロは時折ちょっと怖かった

オカモッツは何度か決定機外してしまった
点が取れてないから慎重になりすぎてて流れが悪い

ホームでドローで試合後インタビューとか
どんな罰ゲームだよと思ってたら

ときあもインタブされてた
鳥取恐ろしいところ


ウメツァがいた
動いてた

後半はたぶん鳥取シュート1本
ウチは後半75%くらいポゼッションしてたけど
勝てなかったらクソの役にも立たんね

かちてん3を持ち帰ることはできなかった

アウェー初かちてん?
評価に値しない。

という訳で今日のお土産DEATH

0 コメント:

コメントを投稿