2011年5月9日月曜日

馬脚か!馬脚なのか!

なにこの糞サッカー(´・∀・`)




はえーだろ!まだGW終わったばっかだぞ!

春先のwkwk感を返せと水戸の親父軍団は怒り心頭です

チームぬか喜びはまだまだ踊り足りない、とこちらを見ている





コマンド?








ったくなあ

内弁慶なんだか疲れが溜まってんだか

娘が誘拐されて負けないと殺すとか脅されてんだか知らんけど


ホームとアウェーは完全に違うチームだな


前半と後半が完全に違うチームだな、とか言ってた頃はまだ良かったのか


誰のどこが悪いとかじゃない

みんな大体悪い


プロチームが素人にこんな批評されちゃダメだろ


もっとこうさ、システムがなんたら

あそこであいつを出すとなんたら

あのシュートがなんたら

とかね


サッカーの話させてくれ(´・∀・`)


とりあえずGWの詰め詰め進行が

うちのチームには向いてなかったってことにして忘れてやる

なぜなら俺はジェントルだから(`-ω-´)


さて

もうすぐ余震タイム


強震モニタを監視する仕事があるので失礼(`・∀・´)









0 コメント:

コメントを投稿