2011年5月24日火曜日

やっぱり茨城は垢より青(永井すんた)


うぉ
保崎?金久保?小澤?

野本とか西川とか・・・
やっぱ筑波と流経すげーw




△から俺のドゥンビア
夢の得点シーンw

頭パーンひっぱたいてるw





ハーイいのっち!



間違った



おはようございます

ブラウンです

ベース投げたら退場になるんじゃけん!


さて
隆行まだ? ←

気づいたら徳島戦以降勝ってねえし
開幕2連勝して以降勝ってねえし

でも面白いよ今年の水戸様(`・∀・´)

若さゆえの危なっかしさもまあ・・・
まだ春だし
つか1ヶ月抜けたから実質4月中旬頃ってことだよな?
大丈夫大丈夫

事情知らんが小澤島田尾本使ったりして
例年よりオプションは確実に多いし

これでコータ帰って来て隆行来たら大分締まるぞ

早くさあ、いっぱい勝って順位上げて
心置きなく馬鹿と栃木蔑める立場になりたい(´ω`)

歪んでる俺wwwwwww

お前もそうダロ(`・∀・´)

0 コメント:

コメントを投稿