2011年5月16日月曜日

鳥取といえば

ハワイ温泉

すっげいいらしいよ






おい水戸の連中、ちゃんと来いよ(ФωФ)




協力/鳥取市・鳥取市観光協会



たはー(´Д`*)

ええのう


栃木岡山鳥取・・・
みんなお仕事ちゃんとやってて偉いな

お仕事|ωФ)


いやほんととてもいいんだけどさ
自家用車でのアクセスが細かすぎて目が痛くなる

おっさん向けじゃないぞ(´ω`)

水戸から鳥取まで車で行こうなんてのは
公共交通機関に我慢できないワガママなおっさんか
1円でも安く行きたいワカゾーしかいないんだよ


自家用車の場合
きたかんで高崎行って、中央道回りで来て、
吹田から中国道入って佐用JCTから鳥取道に。
鳥取南インター降りたら10分、詳細は自分で調べろ


これで桶


おみやげはー

・・・

甘いもんしかねーな(`-ω-´;)

どうでしょうで出てきたソバ屋だらけの町は京都寄りなのかな?
車で行くなら京都からソバ屋の町通って鳥取入りしたいけど
愛知通過したあたりで疲れてめんどくなって
やっぱ一番早い道でいこーぜ
ソバなんて金砂郷のが旨いんだろ?どーせ とか言いそうだなw

マルシン1号機の中に緑茶入りラーメンどんぶり載せて鳥取入りしてみれ
関東通過どころか
水戸インター着くまでにバッシャンバッシャン大変なことになるがな(ФωФ)



来年鳥取行けるかどうかわかんねーぞ

水戸様の存続的な意味でw

ヒマな奴は迷わず行った方がいい

山陰のメシは旨いぞ(`-ω-´)


山陰の海の幸、鳥取といえばカニだろ、と。
で寿司がいいなと思ってアウェー観戦ガイド見たら

ありました

回転すし



北海道



なんで北海道w
鳥取でもやぱし北海道ってのは1つのブランドなんだなw

この店始めいくつか回る寿司屋載ってるけど
うまそううまそう

駅前の元気の良さそうな居酒屋で地魚と地酒飲んで〆てホテル行ったら
幸せな山陰の朝が迎えられるな確実に

たは(*´Д`)




勝てば祝い酒
負ければヤケ酒

どっちにしろ飲むんだろみんなw


(*゚Д゚)つウコンのカ


もう割り切ってさ
『旨い酒呑めるかどうかはオメーらにかかってんだぞ!ミシっと走れクソバカ!!』
とかダンマク作ればいいよ、辺鄙なアウェー行く奴は

その方がストレートに気持ち伝わると思うw

おら昔から変なアウェー行ってクソサッカーして負けるたびに
交通費と時間返せクソバカ!!とか
もうこねーよ!! ←誰に言ってんだろこれw とか
常に騒いでるw

いいねえ鳥取(*´Д`)

0 コメント:

コメントを投稿