2011年5月12日木曜日

黄色は大嫌い(2周目)



草津

富山

京都

横浜



このクソ共が!!
なにしてくれてんだ!

中断期間中にウチが弱らしといた黄色走らせてんじゃねーよボケ!!

あ、草津は開幕か

同罪同罪!!


栃木が首位走って水戸様が九州の黄色にいい所なく負けとか
どんだけメシマズな週末だ(´Д`)

つか京都、
なんなんだお前ら・・・

あの前評判、そのメンバー、
開幕で完勝して、チームぬか喜び@水戸
大喜びで昇格だ昇格だって騒いでたんだぞ!

お前らが弱いだけじゃねーかorz

アウェー0勝3敗だって?
水戸かよ(´Д`)


(´Д`)・・・


ほんとはここで栃木のビデオ見て
なぜ強いのかとか、あるいはどうマグレなのかとか
そんなこと書けば素敵ブログ(サッカー系)なんだけど
栃木の勝つ試合なんか見るかバカwww

むか☆つく

どうせロボとえなりだろ?はいはい

らっちょい、夏前くらいにまた突然サッカーやめるとか言い出さねえかな(´・∀・`)

ま、いいか
金持ち連中の歯車が噛み合ってきたら勝手に落ちてくんだろ
それでもダメだったらロボにふくいちと浜岡ともんじゅの恐ろしさを耳元でry



さて
震災から2ヶ月過ぎたわけですが

余震てこんな長いもんなの?w

一時期の震度5以上連発とか
毎日夜になると長い横揺れでリアルに酔うとか
そんなんはないけどさあ

まあ今は余震より原発怖いけどな

地震が起きてから10日目くらいに反原発に乗り換えたおらですが
まさか日本の技術でも放射能には太刀打ちできないとはなあ

東海は再稼動延期でしょ?
常陽もこのまま廃炉かな

大洗に津波って聞いた時思わず常陽の標高調べたぞ
25mくらいの台地の上なんだってね
そういえば結構高いよねあそこ

つかさあ
浜岡が活断層の上で、東海地震の予想震源地の震央だから
止めろってバカが言ったけど、
もんじゅも活断層のすぐそばなんだよね

転載↓

●「福島第一原発」ですら目じゃないほどヤバい状況にある高速増殖炉「もんじゅ」●
2010年8月26日、炉から燃料棒を取り出すための装置が炉に引っかかった

外すために炉の蓋を開けよう→炉内の冷却用液化ナトリウムが空気と触れて爆発→終了\(^o^)/

じゃあ冷却剤を抜こう→燃料棒を冷却できなくなって爆発→終了\(^o^)/

じゃあ引っかかってる所を削ろう→ちょっとでも破片が冷却剤に触れれば爆発→終了\(^o^)/

じゃあ燃料棒を抜こう→その装置が壊れてる→永久ループ\(^o^)/

回収はこれまでに24回行われたが全て失敗→詰み\(^o^)/

・現状どうしようもく、燃料棒が完全に冷えるまで数十年待つしかない(年間維持費500億円、発電不可)
・ちなみに発電所は活断層の真上、しかも増殖炉の構造上地震に弱い
・燃料棒は高濃度のプルトニウム。福島より臨界しやすく制御しづらい
・稼動も修理も廃炉も封印もできないと悟ってか、今年2月に担当者は自殺してる


浜岡ももんじゅも、なぜこんな危ないところに(´Д`)

まあ
そんなトコ誰も買いたくないから土地が安いんだろな

そんなとこに建てんな! と言いたいけど
そもそも日本は活断層とか火山帯とかだらけだもんな

もう日本に原発はダメだろ(´・∀・`)


(´・∀・`)・・・。


原燃とか動燃が背中に入ってくれるなら賛成派に回らなくもない(`・∀・´)

胸に東電
背中に動燃
袖に電離放射線マーク(カネ出すのはIAEA)
パンツに原燃


ナトリウム冷却炉のマスコット
ナトリウム子ちゃん



ナトリウム子ちゃんwwwバカだ動燃wwwwwwww


げっ・・・


原子力は安全です (`・∀・´)9m

by 津田のスナイデル



あ、そだ
ちょっと話題になったホットスポットね

おらもう少し北の方(茨城)の海側にできると思ってたけど
三郷流山とはねえ

武田先生のトコにあった地図が詳しい

ってか、中通りやられてるねえ。。。

そりゃエダノン(カピバラ)もフルアーマーで出向くわな

あっちこっち飛んでんのがホシャノじゃなくてミノフスキー粒子だったら良かったのになあ
ゴイゴイさんニホンを助けて(´Д`)

というわけで

集え!青年将校!

あ、俺んとこにじゃないよw
国会とか市ヶ谷とかそっちの方へどうぞw

おい、お前平成の5.15?

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

絶対茨城のデータ隠してんだろ?って地図だねぇ・・・

ca310 さんのコメント...

東海もベントしたらしいし3月中旬の那珂~ひたちなかあたりの叩き出した数値は完全に危険水域だし、茨城のデータなんてパニックになるから出せません(´∀`) に80000ウォン

コメントを投稿