2011年5月26日木曜日

カモンクソガキ


昨日?おととい?
ちょっと使ったこれ。

よく見ると「実話少女会談シリーズ」
って書いてあるのさ

実話? ・・・ほうw

小学生なんかだとさ
『うわぁこれ実話なんだ・・・』って
怖さ増したりするんだろな

いや、したのかな
今はダメだと思う

『実話?ハァ?ねーよwww』
とか言いそうw

クソガキ(#`ω´)

昔の子供は純粋だったねえ

『あばれはっちゃく』
熱心に見れるか今の子供?

ダメだろな

だって俺子供ん時すでにちょっと微妙だったもんwww





さて
俺は座ってカメラとポップコーン片手にサッカー見たいんだ

理想はイングランド。つかプレミアだけか?
全席指定の着席観戦オンリー。

オオオオオオオオオオオオ!!!! ってみんな立ち上がって

ォォォォォォ・・・ ってみんなで座る

それがいい


専用スタジアムでこのスタイルで
かつアルコールフリー、試合の見れる喫煙エリアがあれば言うことなしw

これが理想なの

20歳若かったらゴール裏でもテラスでも何でもいいよ
暴れて声出してこう、有り余るエネルギーを撒き散らすよ

どっちかっつうとエネルギーくれ的な感じだからね、もうw


もちろん立って跳ねて声出してを否定はしない
むしろ好きっつうか、スタジアムの雰囲気作りの一番の功労者だよね
声、手拍子、旗、ダンマク、色、振動。

対戦相手の選手の名前もプレーも覚えてないことは良くあるけど
対戦相手のゴール裏が歌ってるチャントとかコールは妙に覚えてたりする
タコネギとか栃木の田舎でとかパールライスとか ←

東京ダービー、大阪ダービー・・
まあ世界中にダービーいっぱいあるけどさ
クルヴァとかゴール裏のヤンチャな連中がいなかったら
盛り上がり半減どころか9割減だな

どう考えてもフットボールカルチャーの大きな役割を担っております


水戸はさ、いいっしょ?
毎試合1万入るようになったら全席指定の着席オンリーにしようぜw
鳴り物禁止。ヒャッハー

その昔、当時のリーダーに
「(クルヴァが)今の人数の10倍になったら鳴り物とか揃った応援やめようぜ。
みんなで座ってゆっくり見ようぜ」
って言ったことがあるのよ。したら

「俺は別にそれでもいい。でも相手が全部ドンドコやるわけじゃん?
こっちが何も無かったら選手がかわいそうじゃん」と。

だなw

って、当時は思った。今でもそう思うけど、
今の人数だって別に座って見てもいいんじゃね?と
思わなくもない。なぜなら俺が座りたいからw

でも確実に今の日本のゴール裏スタイルでサッカーにはまった奴がいるわけだ
今のゴール裏スタイルが好きでスタジアムに通う奴がいるわけだ

それを否定できない、っつうか最初に言った通りむしろ好きだから
元気な奴は頑張って欲しいと思うよ

選手だって何だかんだ言って、
ゴール決めてスタンドに走ってくる時は一番騒がしい所に行くわけじゃん?普通。
それが答えだと思うよ

選手が後押しを受けてるって一番感じるのはうっせーやつらが集まってるとこ

過去に選手側からこのチャントやだから変えてよとか
この前ダンマク出てなかったすねとかあったわけ
ゲーフラ見て笑う尾本とかなw

選手はやっぱ気にしてるし、相当ありがたみ感じてるみたいだ

だから頑張れ、うっせーエリアの人w


基本、他人の観戦スタイルとかって口出せないってか口出すもんじゃないけど

久々に・・・

メガホンはダメだw
耳がいてーんだよ

メガホンで柵叩く奴とか最悪
うるっせーし柵ぐわんぐわん揺れるし

つかケースタのバックのあの策は大丈夫か?
できた当初からみんな心配してたけど
今はメイン閉めてるからちょっと人来るとすぐ立ち見になるだろ、
湘南戦とかマジ将棋倒しあるでこれ と思ってた
あの貧弱さは怖いw


メガホンね、
近くで叩かれると不快さのあまり、
せっかく早く来て取ったいい席を離れたりなんて人もいるし
試合がクソだと叩いてる奴に直接怒り出すおっさんとかもいるからね
ご注意を


そそ、話むちゃくちゃだけど、
若者はクルヴァで騒げw

水戸の若者はシャイなんか?
持て余すエネルギーを発散してこいよ

ヤンチャ歓迎
もやしっ子歓迎
ゆとり世代歓迎
バカ大歓迎

興味あるけどなんか・・・
って場合は、何回か行ってみれ
これは違う、と思ったら大人の着席エリアに戻ってくればいい


俺も久々に旗でも作ってクルヴァ行くかなあ

最初に作った幕は「元旦国立菅野水戸」 熱いw

次に作った幕は「走れ秦くん」 かわいいw

そん次が「元旦国立前田水戸」 しつこいw

あ、「点」もあったな

スカパに結構抜かれた大き目の「点」は2代目だからな
初代は雨の厚別の帰りに、気づいたら無かったんだぞ(`・ω・´)

どうでもよすぎるwwwww

一時期は毎試合スプレー幕作ってたなあ
大体はフロントに疑義を唱えるもんだったけどな(´・∀・`)

ダンマクはね、
スプレーとやっすい布で作った幕が好き

なんかあれだよな
水戸のダンマク変なの多いよな

「ホシノデラックス」
「体ごと行く椎原」

腹いてえwwwwwwwww

「イノシシの良和」ってのもあったな
「マムシの祥平」なんて、マレー戦で祥平が五輪代表デビューした時
アナウンサーに「水戸ではマムシと呼ばれています」って言われてたもんな
そうでもねーよw と思いながら見てた(´ω`)

ほら、なんかつけちゃえよ変な名前
作っちゃえよ馬鹿なダンマク

おら大好物なんだ(`・∀・´)

なつかしw

0 コメント:

コメントを投稿