2011年5月15日日曜日

そうだそうだ わかってりゃいいんだ


そう、FWが決めて2-0か2-1で勝たなきゃいかん試合だった

あいつが「運が無かった」なんてちょっとでも思ってたら終わりだな
と思ってたけどその心配はなさそうだ


奴はきっとやってくれる(`-ω-´)


それにしてもコージ

本間幸司選手(水戸)「(1対1の場面は)ああいう状況ではあそこしかないと読んでました。中途半端に前に出たけど、冷静に対応できた。今年はDFラインを上げるので、DFとの間に広いスペースがある。前に出るプレーを求められている。うまく対応できていると思う。新しいプレースタイルを楽しみながらやれている。チームとして守備から入るコンセプト。守備はある程度計算できるようになっている。あとは攻撃。前半ああいう流れになるのはもったいない。攻撃しようという姿勢はあるけど、相手の元気なうちにもう少しうまくプレーしないといけない。運動量はウチのストロング。後半は走り勝つことできるだけに、前半からもっとやらないといけない。まだまだ課題は多い。このままでは夏場に苦しくなると思う。いいチームは90分間変わらずプレーできる。もっと考えてプレーできるようにならないといけない」


>中途半端に前に出たけど

おいwwwww

南とやらかし対決になったら分が悪いなと思ってたけど
互いに無失点で終わるとは


おおおおおお

栃木始まった

だいぶ気分良くなった(`・∀・´)



0 コメント:

コメントを投稿