2011年5月28日土曜日

栃木!栃木!いや、サガン鳥栖!ない、ないね!

岡田と小針に惑わされたか
栃木!栃木!うっせえよw

ほらよ栃木



俺はカンピョーネ栃木押しだったんだけどなあ
どうして栃木SCなんて華の無い名前にしたんだか

もしくはシモツカーレ栃木

それが栃木SC・・・華がない・・・

経済効果マイナス80億は下らんぞバカどもが(´・ω・`)

よし栃木、
マスコットを作れ

とちおとめ子ちゃん(44歳・男子)

デザイン上がったらニッシーに送っとくから
これで一気にドカンドカンだから(`・ω・´)



こっちは明日の予習ね
鳥栖、いいチームなんだけどさ

水色とピンクって最悪すぎて泣ける(つД`)





(つ・Д`)チラ


ユニのかっこよさはECL級!(自称)
全Jサポが憧れる水戸のユニヾ(*゚Д゚)ノ゙








更に洗練された熱いモノクロの魂!
ユベンティーノも憧れる水戸のアウェーユニ!






欲しくて泣けてくるかっこよさ!!
日本一!アジア一!北半球一!

ヤフオクで250~300万くらいまでなら競ってでも買う!









そしてこちらは!!!



出たあああ!ぱぁ

いらねえw
10円でも買わねぇwww

10000円あげるからもらってください
って言われたら一応もらって、
その日の夕方には犬小屋の中敷にするw

いややっぱそれでもいらねえ
水色とピンクとか死ぬwww



だせえw
放送事故レベルw
むしろ放送事故www







だがしかし皆さんに残念なお知らせ・・・






アウェーは割と普通
(´Д`)ツマンネ

0 コメント:

コメントを投稿