2011年5月28日土曜日

3連休の頭とかマジ高けーっす

ウェーハハハ
画像意味なす




またJFAがやりやがった


何回言ってもわかんねー奴らだよほんと・・・


俺に相談無しに天皇杯の組み合わせ決めやがった(`・ω・´)




■なごやブロック■

横浜FCがシードってなんぞ?
と、カチン来たが、Jは全部そこからスタートなのね

うちも長野×福井の勝者がいい(´Д`)





■今年もカシマ強制使用ブロック■

また出たなカシマカシマカシマ
サッカーはホームが圧倒的有利なスポーツなんだよ

何で毎年カシマカシマカシマだハゲ

あ、ここか!











1試合はいい
その次以降、カシマに飛ばされて
馬鹿と試合する羽目になったチームは
『また馬鹿島かTシャツ』を
試合前練習と入場時に着用してくれ

ゴール裏のサポはダンマクね

夜露死紅






■強い方の大阪ブロック■

 
福島は県予選できるんか(`-ω-´;)

まあ全然ヒトゴトじゃねーんだけどな(`・∀・´)

キレイどこが揃ってる方の原子力なんたら
アトムなんたら?早く行こうぜ

悪の枢軸のみなさん夜露死紅




■天下無双の水戸様ブロック■

札幌ってwwwww


札幌かよwwwwwwwww


ツマンネ(´A`)


勝ったら万博か・・・
専スタが良かったな(´・∀・`)


つか


札幌ってwww厚別ってwwwwww

10/8の厚別なんて雪祭り真っ最中だろ

バナナで釘が打てるとこでサッカーできんのか(`・ω・´;)




さ・・・

札幌はやだよw

勝っても負けても大した感情沸かないチームだぞw
札幌も水戸に対してきっとそうだぞ

失敗だよ、このドローはw

神戸か瓦斯あたりに替わってもらおーぜ
ウチなら ○○県代表 と
手に汗握る好勝負をする自信がある(`-ω-´)


で、アレか?

茨城空港から行けるのかい?

水戸から2時間で厚別とか胸熱だなオイ

やっぱり小瀬は厚別より遠かった(`-ω-´)
あそこは常に罰ゲーム







では今年の天皇杯予想


ヾ(*゚Д゚)ノ゙よし!いいぞ!よし!

|ωФ)つ利尻





雑wwwwwwwww


0 コメント:

コメントを投稿