2011年5月22日日曜日

ウチでは2代目だからな

師匠水戸入り (折り目) か!?


鈴木隆行さん(無職)の水戸入りが濃厚っぽい

実際どうなるかはまだ分からんけど、
コータが帰ってきてある時間帯だけでも隆行-コータの2TOPとかね

点取れる取れないは別として全水戸が泣くわw

水戸だぞ?

マルバ水戸じゃなくて水戸ホーリーホックだぞ?

この2TOP先発させたら無条件で勝点1くれよ、的な



ベルギー戦のつま先ゴール
あれがまさに気合だよな
おらが昨日口うるさく言った気合
一時期は日本トップの気合ストだった隆行

試合での働き以上に若手への好影響を期待してしまうのは俺がおっさんだからか

もし、実はもう試合出れるような感じじゃなくて(礒貝的な意味で)
ネタで獲ったんだったら先代・いわだて師匠を呼び戻して2トップで先発出場させてみれ

すべて許す ←何が




0 コメント:

コメントを投稿