2011年5月16日月曜日

日本はいつだってクライシス!












全部壊れたけどな(´ω`)





















全部穴開いてプルト君が自由にお空を飛んでるけどな(´ω`)





















政府と東電がごめんな再臨界するのはいつだろう





















夢のシステムが夢のまま終わったけどな(´ω`)













はいはいはいはい

茨城もそうだけど、関東の人の異様な無防備さが気になる昨今です

政府が言ってる
『安全です』 『直ちに健康に影響は無い』
系のキチガイ発言信じられてるんだろか?

1㎏あたりのベクレル数(Bq/kg)
0.111 アメリカの法令基準(水)
0.5 ドイツガス水道協会
1 WHO基準(水)
10 WHO基準(野菜)
10 日本の3月16日までの基準値(水)
100 日本の乳児飲用に関する暫定的な指標値(水)
170 アメリカの法令基準(飲食物)
210 東京都金町浄水場
300 日本の3月17日以降の暫定指標(水)
370 日本の3月16日までの基準値(野菜)
965 福島県飯館村の水道水
1,000 WHO基準 ←餓死を避ける為に緊急時に食べざるを得ない非常事態時の数値
2,000 日本の3月17日以降の暫定指標(野菜)
8,300 千葉旭市の水洗いした春菊 ←26日時点
54,100 茨城の水洗いしたホウレン草 ←食べても直ちに健康に影響があるわけではない
5,190,000 福島飯舘村の水洗いしてない雑草
3,900,000,000 3号機で作業員の足がつかった溜まり水
2,900,000,000,000 2号機の溜まり水

大阪より西とか海外に逃げれない関東の人、
マスクくらいはした方がいい。


ボク、プルトニウムのプルト君です!みんなが、自分が生きているうちは大丈夫だろうと思って出来上がったのがげんぱつなんだよ!あわててとめたって、廃炉までは30年ちかく監視と冷却が必要で、ボクの半減期は二万四千年なんだ!less than a minute ago via twittbot.net Favorite Retweet Reply


>みんなが、自分が生きているうちは大丈夫だろうと思って出来上がったのがげんぱつなんだよ!

まったくその通り。

もう現時点で次世代・次次世代に大きな影響を及ぼすのは確実

海洋汚染のレベルも徐々に分かるだろうが驚異的な数字叩き出すと思うよ


現政府が国民の健康を守る気がまったく無いのは気づいたと思うけど
この後どれだけみんなが騒ごうが菅が下ろされようが、
福島から関東はすでに、日常では考えられない量を被曝したわけです

パニックになる必要は無いけど、もう少し備えない?w

プルト君のツイートじゃないけどさ
本当に日本の政治家ってクズだなあ
現政府の中の人間は完全に殺人罪だろ
その内クラッシュするのは分かってただろけど、逃げ切れなくて残念だったな(´ω`)


東海第二原発、綱渡りの3日半 停止作業の詳細明らかに
放射性物質降下量(3/18-5/7累積)

しかしもんじゅはもちろん、この前報道された敦賀、
その他に玄海とか伊方も探られたら痛い腹持ってるみたいだし、
浜岡も当然。東通も東海もっしょ?
経済や推進派の都合で報道抑えられてきたけど、さすがにもう無理だと思う

地上波の安全報道だけ見て過ごしてきたヒステリックな層が
真実に触れた時どうなるのかがちょっと怖いw

それでも津田のスナイデルは言う
原子力は安全です (`・∀・´)9m とw

撮影協力:釣り公園




あ あぶね

忘れるとこだった!!

おもろいタレコミです(`・∀・´)


CURVA AZUL・・・

どーん!!

まあアレだけど一応言っとく
俺関係ないからなww

2007年って新しいな

ついにポルトガルのサルなウルトラに影響を与えてしまったか・・・
罪なことをしてしまった|ωФ)

ねーよw


ちょっとアレだな、タイトルに使ってるGIFバナーがダメすぎんな
手直しして送ってやるかなw

がんばれCURVA AZULくん(`・∀・´)

2 コメント:

おんこ太郎 さんのコメント...

スナイデルかわいいよスナイデル

ca310 さんのコメント...

若くしてハゲ散らかした苦労人

コメントを投稿