2011年5月8日日曜日

「中田よりも品がある」

二岡www
よう打った(´ω`)

阪急のユニ最高だな
いま見ても強そう

福本簑田松永ブーマー・・・
もう反則だもんw

えー

ロケンローもフットボールも仕事も地震も原発の危機もない場所にきて18時間ほど経過

3.11ですべてが変わってしまった気がしてたんだけどさー
東日本を抜けてみると日本はまだミラクルピースの途中だった

晴れた日にマスク無しで長い散歩とか、2月以来だな


花粉はキタw


さて北Q

弱いイメージ全然ねんだけどなあ
1年くらい勝ってなかったらしいぞ


鳥栖かよwww


(`・∀・´) ・・・。

鳥栖かよwww


大切なことなので2回いいました

鳥栖なんてどんだけカネ持とうが強くなろうが向こう500年はウチの下僕だ

おぶりも言ってた

博多でも
田舎でも
サガン鳥栖は弱い

飛ばない奴はサガン鳥栖



北9かw

今の水戸のフットボールは割と大丈夫

試合の入り方間違えて早い時間にクソみてぇな失点しいの
リズム良くなりつつある度にクソ判定で流れ切られてテンポつかめなくなりーの
かっちゃんハライタで高さなくてロングボールからの展開でことごとく相手ボールになりーの

それくらい逆境重ならないと簡単に負けはしない


GIF戦(´Д`)


明日は出来ることなら
ときあで勝負!

ではなく

余裕のある展開の中で
終盤のもうひと刺しに使いたい

もりむらはー

見せ場作りつつおとなしく負けてくれるよ(´ω`)

どこぞの貧乏クラブにいた頃と一緒ダ(`・∀・´)


本城0-3小吹
坊主エーコときあ

夜露死紅☆

0 コメント:

コメントを投稿