2011年5月13日金曜日

ツインを1面にしてサカ専用化がE


えw

いやいやいや・・・

だったら嫌がらせも込めて日立台でいいだろ
むしろフクアリでも桶

100歩譲って西が丘

カシマはだめだ

 J2水戸が10月の千葉戦をカシマスタジアムで開催することを検討していることが11日、分かった。沼田邦郎社長が「これから鹿島さんにお願いしてみます」と明言。水戸はホームのケーズデンキスタジアムが震災で損傷。現在は7000人収容のメーンスタンドが使用不可能で、バックスタンドなど4600人の収容にとどまっている。修復工事も始まっておらず、沼田社長は「夏に間に合わないかも」と話した。

 千葉戦は多くの集客が見込めることからカシマでの開催を検討。千葉から鹿嶋市は車で1時間弱と近く、実現すればアウェーサポーター&収入が増えそうだ。

こんなん絶対ポシャるべ
週末文句言お☆


それより瓦斯戦なんとかしようぜ
仮設芝かぶりの方が厳しい気がする

日にち無いしスタンドに高さ無いスタジアムだし

ないない尽くし(`・∀・´)

ゴール裏に椅子置いて人座ったら
サイドスタンドからサッカー見えなくなんぞ

今でも絶望的に何が起こってるのか分からんのに

体育座りでギリかな

体育座りwwwwwww
やだそんなのw
ボールボーイより視点低いんかwww

バックスタンド側だったら・・・

バックの5列目くらいまでクローズすれば大丈夫だな

本末転倒(´Д`)



 
とにかくカシマはやめよう

少なくとも

「これから鹿島さんにお願いしてみます」

はダメだ
絶対ダメだ

使ってくださいお願いします
って土下座されたら考えてやんよ
くらいの姿勢でいてくれ、ウソでも

つか、そんなこと考えるよりも
丸井1Fの赤い店を潰す方法考えようぜ

目触り過ぎて脱糞するわ



お下品な感じになったのでここらでお勉強タイム


日本列島の誕生 1/3
日本列島の誕生 2/3
日本列島の誕生 3/3

うーん
素晴ら懐かしい

おまけだ!

おりゃ(`・∀・´)つ" 富士さん

もうさ、数万年単位で考えると
震度5とか6とかどうしようもねえよなって吹っ切れるw

0 コメント:

コメントを投稿