2011年5月4日水曜日

湘南の思ひ出

それは20代になるかならんかの頃

どきどきのサーフィンデビューの日
パドリングやら地味な講義に嫌気が差し
調子に乗ってちょっと沖に出始めて
ちょっと大きい波が来たときにぐるんぐるん!てなって
自分のボードで頭を強打し脳震盪
鵠沼は危ない(´Д`)

江ノ島の見えるあのファッキンでは小さい女の子が、
食ってたハンバーガートンビにさらわれて泣いてたし
江ノ島の山に登ると異常な数の猫がいるし
湘南怖い(`-ω-´;)

今の湘南(サッカー的な意味で)は知らん

アジエルいるの?
パラシオスはいないだろ?

じゃあ大丈夫だ(`・∀・´)

義生に須藤ちゃんにコースケにオザーに・・・
なんかいろいろ世話になったっつうか世話してやったっつうか
やっぱソッコー帰ってきたんだねって感じだなw

サモハンキンポー
みたいな名前の外人いなかった?

・・・ぐぐる




ソン・ハンキ

全然ちがーしwww


うちはかっちゃんとホサキが間に合うかどうかが気がかり

岐阜戦、ツルはちょっと厳しかったな
CBも厳しかった

フランクは悪くないと思うけどボランチはダメだろー
まだ遠藤ちゃんボランチのがいいと思うけど
今節はときあいないんだよな

あのレッドはないわw
あの主審デビュー戦らしいからあんま言うのもかわいそうだけどさあ

知ってる人は知っている

某選手のつぶやき


せやけど、なんでトキがあれで退場やねんな。(♯`∧´) レフェリー近所のおっちゃんレベルやで。なんとかならんのかな。(−_−#) レフェリーにも採点をする人が居て罰則とかあるべきだと思うけど。問題発言なるんかな?ストレスやわ。

ですよね(´・∀・`)

明日もあれだ
いつぞや大和田もまんまとハメられた、
演技王・糞アジエルがいるからな

おらの300万オファーを数回断ったおんこ野郎だ
今年はまたワカゾーが多いからなあ
気をつけるんだぞ(`・ω・´)




【J2:第10節 水戸 vs 湘南】プレビュー:連敗は阻止したい両チーム。水戸は不屈のチャレンジャー精神で湘南に挑む!

また雨予報きやがった・・と思ったら昼間は晴れるぽい

Yahooみどころ


何の画像だろこれw

0 コメント:

コメントを投稿