2011年5月26日木曜日

少女マンガといえば全プレ


本日、柱谷監督から鈴木隆行加入について聞いてきました。水戸加入濃厚です! [水戸]柱谷監督が鈴木隆行選手獲得について言及「本人は来ると言っている」 « サッカー専門新聞 エル・ゴラッソ web版 BLOGOLA http://bit.ly/mnQR8lless than a minute ago via TweetMeme Favorite Retweet Reply


ほほう

やっぱまだ全然確定じゃなかったんだな

このクラスになるとスポ新とかの勇み足が出てくるわけだ



遠藤ちゃんの交渉が難航とか、
マサシ移籍の方向でとか、
保崎軽傷で帯同せずとか、
扱ってくれよ

ハムカツはオープン戦で打たれたら一面だったぞ

水戸のアウェー勝てない病も一面で扱ってくれよ
「水戸、5月勝ち星なしの病巣」
とかって特集組んでくれよ
指差して笑ってやるよ ←


今週末の鳥栖戦
来るぞ全プレ!!

全プレっつうと
子供時代の少女マンガの全プレ合戦が思い出される

あれ?俺間違ってねえよな?
と不安になってググってみた
30代の方にお聞きします。少女マンガの付録と全プレで思い出に残っているもの...
知恵袋www

でもまあOKOK

学校行く前に見てたズームイン朝
♪集英社の雑誌です~ のスタジオ内の生CMで
しょっちゅう出てきてたのよ少女マンガ全プレ

ボールペン?ペンダント?小銭入れ?
子供心に「欲しいかあれ・・・?」
と思ってた訳だが
女子連中がその全プレで盛り上がってたようなおぼろげな記憶が

そゆわけで全プレだ
またケーズ様(*´Д`)さーせん





ところで、特に選手写ってる系のおひさる掲載画像



つい心配になってサイズとか生データの確認をしてしまうのは
俺だけではないはずだw

一時期すごかったからな

1600*1280とかガンガンあるのw


まあリサイズはしてあったんだけど


この暗さw水戸クオリティ(`・∀・´)




実際はこれより明るいか。

元データあれば余裕なのになあ

昔はイラレ教室をした
今度はフォトソ教室か

明るさ・コントラスト/シャープ/できたら彩度
くらいであとはトリミングとリサイズで充分だから、
クラブ付きのデザイナーさん・エディターさんに習いなさい(・∀・) 




魅惑の全プレ
メインが閉まってる今しか断言できない全プレ
80年代の残り香、それが全プレ

欲しい方はケーズスタでどぞ


↑ 今リンク貼るために開いたら
原色に近い?バッグ単体アップされてるww
さすがに超濃紺はやばいと思ったかw

 →少女マンガ 全プレ(googleイメ検)
全プレも楽じゃないw
せらむんなんて最近ダロ





そうそう、こういうのw
この安っぽさがいい(`-ω-´)


0 コメント:

コメントを投稿