2011年5月1日日曜日

岐阜-水戸と遠足

岐阜 - 水戸 水戸側マッチレポート

岐阜 6.0
水戸 4.0

ゲームの入り方間違えたまま90分をすごした典型的な試合でした

緊急地震速報は早めの自家用車組が出たばっかの頃に1回きり
無事で何より

このゲームを早く忘れるために腹痛かっちゃんは湘南戦に間に合わせること
オザー(2号)はみんなと仲良くすること
遠藤ちゃんは中盤で使うこと、と思ったらときあいねーし(´Д`)

以上

続いて試合前遠足レポート





おはよウランヾ(*゚Д゚)ノ゙


おやすみ燃料棒ヾ(*゚Д゚)ノ゙


俺も俺も俺モニタリングポストヾ(*゚Д゚)ノ゙

ごめんな再臨界(´Д`)

原子力は安全です (^Д^)9m

と誰かが言っていた

風評被害じゃない部分も出てきてしまっている残念な状況ではございますが

今も残る風評被害の責任は
マスコミから受け取る側に移ってきたように感じる

こういうときにリテラシー働かないと
パニック国民まっしぐらだぞ

逆に
俺が偉そうにこんなこと言うまでもなく
毎日えだのん(カピバラ)とか菅とかレンホーに向かって鋭く突っ込める
プチ専門家が増えてるのは、問題視する向きもあるが頼もしいと思う

つか民主党の顔見せしてる連中がバカすぎんだなw

自衛隊を暴力装置呼ばわりした
徳島のバカを被災者支援の事実上の責任者に据えた菅のセンスには失禁した

ホシャノは安全です(`・∀・´)安全です(`・∀・´)安全です(`・∀・´)安全です(`・∀・´)
って言い続けたエダノン(カピバラ)の危険ですスーツ(白)には脱糞した

さっさとゴメンナサイして然るべき人にパスして欲しいわ・・

ごめんな再臨界ヾ(*゚Д゚)ノ゙

0 コメント:

コメントを投稿