2012年5月25日金曜日

ミッツくん/しえとと/MDP

どーん



ミッツ君wこれは人気でないわw

以上、懐かCMでした!




しえととです

バナー作ってねえやw


[--2] 脚大 - 鳥栖 暴動まだ?
[1--] 魚虎 - 桜大 はげ
[--2] 札幌 - 広島 ひさと
[1--] 川崎 - 仙台 日本人
[1--] 清水 - 横鞠 はげ
[1--] 磐田 - 大宮 磐田強い
[-0-] 神戸 - 鹿島 こうべ
[1--] 木白 - 新潟 降格争い
[--2] 瓦斯 - 浦和 どっちも負けろ

[--2] 京都 - 北九 みのべ
[1--] 草津 - 松本 マイウェイ手塚
[--2] 鳥取 - 横浜 赤帽
[1--] 福岡 - 岡山 中払
[-0-] 大分 - 千葉 マルハン
[--2] 栃木 - 東京 かわかつ/がまかつ
[--2] 町田 - 水戸 勝って兜の緒方拳 ロマンスカーか京王か
[-0-] 湘南 - 徳島 泥が似合うカードや
[-0-] 熊本 - 山形 これもや
[--2] 岐阜 - 甲府 もう少し負けた方が地元財界頑張りそう
[-0-] 愛媛 - 富山 もう関根以外忘れた

[1--] 長崎 - 本田 国見
[--2] 仙台 - 讃岐 観音寺
[-0-] 横浜 - 栃木 J2みてーだ
[--2] 藤枝 - 琉球 ハイサイおじさん
[1--] 長野 - 金沢 強えーげん
[1--] 横河 - 美尾 中道通りクローズされるとめんどい・・
[1--] 急便 - 本錠 大阪ガスってまだあんのかなサッカー部
[--2] 大分 - 秋田  しんぎょ




 ひでえwwwwww
からの
さーせんwww

眠くてー最近
病的に眠い

すっげ眠くて早寝して
8時間も寝てられないオッサン体質なんで
 早朝目が覚める
苦痛ww





 あ、そそ

水戸様が確実に進歩している証拠を見せてやろう!




まずはMDP
マッチデーペーパー


ばーんヾ(*゚Д゚)ノ゙



なんつーんだろ・・・


ワイルドだろぉ?

ってこういうとき使っていんじゃね?w


研さんがキーパーの時期かぁ










 びびった?w

記録用に全ページあぷ

びびるなーこれは
俺がビビったw

見た目かなりインパクトあるけど
書いてある内容はそれ以上だからw

時間ある人熟読してみて
特にここ2~3年で見始めた人

ちゃんと読むともう1回びびるぞw




記録用ってことで今年のMDP












 ぼくら金満クラブってことでいいね(#゚Д゚)

というわけで
珍しく学術的価値の高いエントリをお送りしました(ФωФ)フフッ


0 コメント:

コメントを投稿