2012年5月7日月曜日

痛恨のしえゴラッソ@東京戦



記憶と、狭い視野と、思い入れと、思い込みで営業中
の、しえゴラッソ略してしソでス

負けてもゴラッソ(つ#`ω´)つ⑤



5月6日(日) 2012 J2リーグ戦 第13節
水戸 0 - 2 東京V (19:04/Ksスタ/4,170人)
得点者:85' 西紀寛(東京V)、88' 梶川諒太(東京V)
隆行 ヨンギ×2 金久保 西岡 輪湖
ヨンギ(警告2回)

水戸様
幸司 6.5 ドローでクローズしていたら間違いなくMOM。鬼反応連発
市川 5.5 致し方ない部分もあるが度重なる右サイド攻めに屈した形に
四木 3.0 重要な試合に最もしてはいけないプレーで退場。日勤教育ダ
塩谷 5.5 人への強さは変らずもキックに精彩欠きリズム作れず
輪湖 5.0 森に圧力負けしたのは頂けない。奴をイラつかせるような強かさを持ちたい
小澤 6.0 技術の高さでもっとも可能性の感じるプレーをしていただけに交代は無念
露目 6.0 プレッシャーで機能せずも、前へ出てのシュートで脅威に。西岡との崩しで得たビッグチャンスを決めていれば勝利もあった
西岡 5.5 あそこまでのマークは初めてか?短期間でしっかりスカウティングしてきた東京の圧力にタスク未完。前に出ての仕事は可能性感じさせた
島田 5.5 いいボールが出てこその槍。それを引き出せる力も身につけたい
橋本 5.5 スペースを見つけて入り込んだりピッチ状態を考慮したボールを出していたが怪我のためか運動量もボールタッチも少なく貢献できず
隆行 5.0 ファウル奪取失敗?的な中途半端なプレー目立つ。明らかなコンディション不足

加藤 5.5 速いワンタッチに振られる場面目立つ。試合に続けて出るためにも対応を
石神 6.5 ミスもあったがカットと敵前でのボディコントロールは秀逸。この試合の光
金久 4.5 軽いプレーで流れ壊す。劣勢の中でもきちんと仕事ができるベースを作りたい

柱谷 5.0 この連戦、最後の最後でギャンブル失敗。反省を活かし次の波を作りたい


東京
土屋 6.5 未だに邪魔すぎる厚い厚い壁
もり 6.5 前半のうちに消えてくれると踏んでたのに
ボラ 6.5 スペース埋めるわ西岡消すわシュート決めるわ踏んだり蹴ったり

MOM 川勝 まいりました





正直、白旗上げたくなった!
それくらい各個の技術力に差があった!

連戦の最中にジョジとかエーコくらいの代替選手出せる余裕、
ねーもんなあウチは

阿部杉本の2トップとかJ1でやれっつーんだよ全く(´Д`)


とはいえ、甘っちょろいこと言わせてもらうと
ビルドアップもままならねえ展開の中よく耐えたし、
1人少なくなってからも・・・あれ実質、
ケガ人交代含めて1.8人くらいのハンデだったろー

勝負付けが済むほどの差ではないと思った

すぐ再戦なんだよな
7/1、後半の頭、アウェー味スタ。

昇格とかそんなん抜きにしてもさ
悔しいじゃんあんな、出しきれないまま負けて

絶対勝たねーとなあ

どーせならエーコとかが鼻息荒く出てきたところで
絶好調輪湖とシマでチンチンにしてやりたい


ほんとはこれくれーできるんだよウチは!!


世界の中心で叫びたい

やるぞ シュシュシュ(つ#`ω´)つつつ"




後ろで倒れてるシマの表情w

0 コメント:

コメントを投稿