2012年5月5日土曜日

限界?のしえゴラッソ@岐阜戦




記憶と、狭い視野と、思い入れと、思い込みで営業中
の、しえゴラッソ略してしソでス

5月3日(木) 2012 J2リーグ戦 第12節
岐阜 0 - 1 水戸 (19:05/長良川/5,232人)
得点者:16' ロメロフランク(水戸)
 尾本

水戸様
幸司 6.5 徳島戦ほどではないが難しいシュートを何度もストップし完封の立役者
市川 6.5 攻守両面で疲労感じさせず安定。毎試合触れば1点もののクロス上げ相手の脅威に
尾本 6.0 軽率なミス多くマイナスも要所で強さ発揮して大きく貢献
塩谷 6.0 体を当てられて競り負けたのは研究課題。他は概ね安定の塩谷力
輪湖 6.0 いつものダイナミックさはなかったが相手を中に入れず守備で奮闘
小澤 6.0 入られたら嫌なところに入ってボールを動かし攻撃の中心の1人に。ボックス内でのプレーを慌てずにクオリティ上げたい
露目 6.0 先制ゴール、その前のヘッド共にゴールを狙うセンスを見せた。守備とフリーランははまだ6割程度の回復
坂井 6.0 際立つプレーはなかったが我慢強い守備で仕事。初スタメンでフル出場を加味するとかなりの好パフォーマンス
島田 5.5 引く相手に槍が不発。ビッグチャンスはモノにしないと苦しくなる
橋本 6.5 一番中盤が『見えていた』だけに負傷交代は痛手。今や攻撃のスイッチ役
隆行 5.5 オープニングシュートと市川のクロスにヘッドで合わせた場面は決めきらないと

吉原 6.0 以前のプレーに戻るにはもう少しかかるかなという印象
雄斗 5.5 ポジションがポジションだけに、もう少し強い気持ちでチャレンジして欲しい
加藤 ― 評価無し

柱谷 6.0 もはや常人には予想不能な過密日程下のスタメン選び。この先に待つのは戦線離脱連発か、圧倒的な逞しさを身に纏った闘将軍団か



岐阜
ハンジェ 6.0 時々、ハッとさせられるとハンジェ。怖い
中島 5.5 なぜこのチームは次々といいFWが出てくるのか謎
染矢 5.5 いつもそんなに頑張ってるん?嫌な選手
服部 5.5 緑のチーム好きだなぁ

MOM 幸司 だから幸司の連続した活躍とかダメだって!ま、頼りに成増





毎度毎度の感想で申し訳ねえんだけど
何で岐阜ってその位置なの?(順位的な意味で)
っていうね

過去数試合ほどの脅威はさすがになかったけど
今のチーム状態の差で、やっと内容ほぼイーブンだもんなあ

前半のビッグチャンス数度に、後半のカウンター何本か
あの内1~2本決めとけば楽なのに、ってのは
これも毎度の感想だけどね
ダメだよ相手が岐阜とか横浜とかの時は

大体命取りになってたんだよ過去数年
岐阜に負けとか、危うくあと2~3回繰り返したら
腹も立たなくなるとこだったわ
不感症(´Д`)

いやー参った
正直岐阜への恐怖感、払拭されてねぇしw

勝っただけ

でもそれが一番重要

前節の徳島戦もそう
湘南戦終わってからの2試合は
断食中かっつうくらいあっちこっちフラフラ

それでも勝てるのは強い証拠!
ってサッカーの偉い人がばんばん言ってました!
いいぞ!ヘイヘイ(つ#`ω´)つ"



フラフラ
ヘロヘロ
ねんざ

大丈夫かあいつらwww

いい方に取ればナンボでも取れるけどね
その昔、若さにかまけて体のケアしないで
ある日突然バイト中に
両カカトを疲労骨折した俺様はとても心配(´・ω・`)

中2日の間に、人生初の捻挫したハシモッツ使うとか
おれ実はかなりビビったからw

プロスポーツ選手を精神論とか、
もう少し軽くメンタルとかね
そういうのを重要なファクターにするの嫌いじゃねえし
むしろ好きだし、テツさん信じてるけど
この部分(疲労した体のケア)に関しては
まだちょっと疑念抱いてるw




ハシモッツ結果的にはケガ重ねたじゃん
直前の捻挫がどこまで影響あったのかは知らんけど
「あーあ・・やっぱり・・・」って思いは、正直あった
そこだけは周りが注意して見てて欲しいなあ
前も言ったけど、あの人はそれで、精神論で、
現役時代トッププレーヤーでい続けた稀有な人なんだよw

普通じゃねえから『闘将』なんて呼ばれてるんだぞ
危ない人なんだって、たぶんw



今のメンバー戦えてるし、勝ててるし、
(テツさん視点で)過保護なメンバー落としして、
それで勝点落としたらそれはそれでってのもあるからね

1.プラン立てる
2.遂行する
3.結果が出る

俺らは1.で楽しく素人予想でドキドキして
2.は素人目線でワーワー騒いで
3.で初めてオラオラ!と出て行くわけ

監督からしたらたまんねーわなw

岐阜戦もハシモッツ怪我なら落とそうよって思って見てたけど、
スリップして痛めるまでは充分できてたし、
そこから点も取ったし、その1点で勝ったし、
勝点3を取り続けてる限り文句言いづれえ言いづれえw

だから周囲のスタッフ!目を光らせといて!


コンディション落ちてる(怪我してる)レギュラー陣落として負けるのは痛いけど
長期離脱とか、いろいろとしんどくなるからオナシャス


風の噂だと隆行も怪我らしいけどどうなんだろ
ベルデー戦に向けたアジジ作戦だったら嬉しいんだけどなあ

ねーな(´・∀・`)


うーん
まあ事情知んねーのにやいやい騒いでもしゃーねーな
信用するしか(`・ω・´)

とにかく勝って終わろうこのクソ過密日程
せっかくここまで来たんだ

マグレじゃねーって認識させるには
もう少し上の数字が必要

明日終わったら選手も連休だろ?
相手は余計なこと考える暇なんてくれねー強いチームだ
やり切れやり切れ オラオラ シュシュシュ(つ#`ω´)つつつ"



んー
岐阜戦とは違った意味で、
明日のスタートのピッチには
王子ハシモッツが笑顔で立ってるといいなあ


絶対円陣にちゃんとは加わらねえけどな!




無理しないで酸素カプセルや王子!(つ#`ω´)ノシ


0 コメント:

コメントを投稿