2012年5月11日金曜日

黎明とブッコミの秋春制

試合遠いなあ

中2日病だな


秋春制になってもGWは過密のままで
そこでバランスとって平日減らすんだろな

結局、まだまだ黎明期なんだなJは

それにしてもJFA腹立つわ
ハラヒロミは完全に洗脳されたな

瓦斯の監督やってる頃の感じだと
そのうち地元栃木に戻って吸収したもの還元しそうだなと思ってたけど
ダイヒョーハラショーな人生を送るんだろなあれは




さて

J以上に水戸様、まだまだ黎明期

J参入以降の開幕~13試合目(2011は変則開催、あと2季くらい奇数休みのため)
までの勝敗はこんな感じ




2003年つえーなw

2009年の危なっかしさも懐かしい
秋の大失速は世界が真っ暗になったわ(´・∀・`)

だいたいGW明けまでで
連敗が無いのは今年と2009だけなんだな

2009は夏場やたら強かった
今年はどうだろ

あの時より運動量を求められるサッカーしてるから
底上げが無いときついよな

地力はあの年より間違いなく上だから
この前の、5試合連続勝利なしみてーのやんなけりゃ
充分上に行く可能性はあると見た

同じペースで勝ってる2009年も
秋の大失速祭りがなけりゃ充分可能性ある位置にいたわけだし


繰り返すけど、梅雨から9月頭の暑さは怖い

サブ組に期待もしてるけど
多少上げて来たところで、勝ち続けれるほど
今年のJ2は甘くないと思う
例えその時下位にいるチーム相手でも

俺がテツさんだったら
あと2人補強してもらうな

どこのポジションのどんな選手かは言わない
サッカーに詳しい水戸サポの人におこらえるから(`・∀・´)


うーん
『勝たなきゃヤバい』シーズン送るのは
楽しくて苦しい!

ばんばん緊張する バンバンバン(ノシ#`ω´)ノシ

早く俺を楽にしてくれ

残り試合80連勝ダ(つ#`ω´)つ







0 コメント:

コメントを投稿