2012年5月24日木曜日

町田バカだw

町田の行き方をみんな侃々諤々


■クルマ
A早朝出て無理やり公園内駐車場へ
B鶴川の時間貸しPに停めてシャトル
C山の麓でなんとか停めて山登り

常磐道=首都高6=首都高C2=首都高3=東名=横浜町田=R16=R246=r140/r139=鶴川

常磐道=首都高6=首都高C2=首都高4=中央道=稲城=r9=r19/18=野津田(=鶴川)


■電車
A小田急鶴川からシャトル
B小田急鶴川からタクシー
C町田から何か
DJR町田だったら淵野辺だろ的な
E多摩センか永山からどうにかならない?

:お大尽お奨めコース
水戸=(SひたちG)=上野=東京=(新幹線)=新横浜=(横浜線)=淵野辺=(タクスィ)=野津田
朝:忙しい中でもスープストック東京で2種オーダー@水戸駅
昼:東京駅下車、タクスィで京橋のシェ・イノでフレンチ
間:ルタオジャルダンのビン・デ・フロマージュ(東京駅大丸で買っとく)
夜:カルタ・ビアンカ@西新宿で炭低温調理法のローファット極上ステーキ
酒:広尾一会で懐石と手取川特別純米を堪能

:貧乏人お奨めコース
水戸=(お得チケで各駅)=鶴川=(ハイキング+山登り)=野津田
朝:家メシ
昼:カーチャンのおにぎり
間:コロン
夜:東京チカラめし
酒:トップバリューのチューハイ



町田で駐車場よこせって騒いでたら
プロ市民()に後ろから刺されたりするのかな(`・∀・´)

あんなメディアセンターなんてもんに無駄ガネ使うなら
素直に芹が谷公園内に、小ぶりで質素な専用スタ建てた方が
1000000000000000000000000倍良かった、とそのうち気づくはず

きーちゃんとか町田なのになあ
なんで野球オヤジがあんなに権力持ってんだろーなぁ町田

きーちゃんだけじゃなくて星大輔とか藤吉もでしょ、
あとはクラッシャー"トサカ野郎"戸田もそうだし水戸的には権東もだ、
とか思いながら、藤吉と権東の自信なくなってきたんで町田市@wiki見たら



サッカー選手 [編集]


町田すげえwww

これでも野球オヤジ強いってのは
よっぽど選手出してるんだろうなと思ったら




スポーツ選手 [編集]


おいwww
さっさと芹が谷に造成始めろやw
野球場2つ3つ潰して駐車場にしちまえw







あ、ちなみに先日ちょっと触れた水戸市スポーツ振興協会
早速、6/2栃木戦以降のスケ掲載してくれた

仕事早いお役所イイヨイイヨー!!
100年前から水戸市スポーツ振興協会のファンでした(つ#`ω´)つ

催促したみたいでサーセン!
催促したんだけどな(ФωФ)





0 コメント:

コメントを投稿