2012年5月7日月曜日

春の嵐 カードの嵐

ゲームセンター嵐




(`・∀・´)ドヤァ







まずはこの表を




カード多い!ばんばん多い!
バンバンバン(ノシ#`ω´)ノシ

当たり前だけど、苦しい試合の、苦しい時間帯に多い

昨日はヨンギの退場で試合の流れ決まったっしょ、
早い時間帯にもらうと当たりに厳しさが薄れるし、
もちろんセットプレーはピンチだし、
ここ最近のカードの嵐で出場停止問題もある

次節は輪湖が出場停止だし塩谷リーチだし。

しまいにゃ罰金ですよ罰金

試合そのものを苦しくする、
その後のリーグ戦にも影響が出る、
カネ持ってかれる、
エエことないやろがい オラオラ(#`ω´)ノシ



いや
そんなの分かってんだろけどさw

でもなんとかなったのも多いだろー
ヨンギの邪魔とか
捻挫王子の異議とか

あれ、異議自体にカード出たんじゃないかな?
でも文句言いすぎだぞ
心象悪くするって絶対


最後負けにはなったけど
厳しい春のラストで結果出せたじゃん?
ここでフィジカルもメンタルも1回リセットだから
しっかり休んで、もう1回ウチのサッカー取り戻してもらうわけだけど
週末までに1回ちょっと話し合って欲しいなあ
カードをもらわない戦い方

それが、次のステップに向かう第一歩な気がする



テツさんの退席含めると警告・退場の総数はリーグ1!

どげんかせないかん(`-ω-´;)

0 コメント:

コメントを投稿