2012年5月16日水曜日

カッチャ~ン… (´Д`)

かっつぁん(´Д`)

加藤弘樹選手の怪我について

5月14日(月)のトレーニング中に負傷しました加藤 広樹選手が水戸市内の病院で検査を行った結果、下記の通り診断されましたのでお知らせいたします。尚、5月末に手術を行う予定です。

■選手名 加藤 広樹(背番号:5、ポジション:DF)
■診断名 右前十字靱帯断裂 右外側半月板損傷
■全治 約6ヶ月
■受傷日 5月14日(月)トレーニング中 ※検査日:5月14日(月)



これは痛い
かっちゃんもチームも痛い(`-ω-´;)

時間かかるけどしゃーねえ
これからって時に悔しいだろけどじっくり治してや(´・ω・`)



ちなみに俺が昔やったのは
右側副靭帯損傷 右前十字靭帯損傷 半月板損傷
断裂はしなかった

リハビリ辛くてマジ逃げまくってた(´Д`)




うーん かっちゃん不在痛過ぎる・・・
即補充が必要なレベル

リストアップ:ネスタ ザンブロッタ チェリオ フカーツ シーバコーヤ トミータ

J1で出場機会のない選手か強化指定かな

ついでに半年200万の実績なしブラジル人若手ストライカーとかも
こっそり獲ってしまおう


アレでもいいぞ

「オレ無理っすwww」ってコバPに泣きついたのに
CBで出されてやらかしまくったイソザーキ

いや
コイツの場合ケイタでいいのかw

むぉぉ・・・整列と記念撮影のシーン切ねえwww

ケイタ金返せよ(´・∀・`)






2 コメント:

ぼのぼの(´ω`) さんのコメント...

加藤のケガは痛すぎるぉ~
尾本は空中戦絶対的に強いわけじゃないし、ヨンギは成長途中だし、CKで得点も上げたし、塩谷と組むなら加藤が一番だと思ってたのに…
甲府の高崎、横浜の田原-大久保、京都の長沢…
長身FW相手で加藤抜きはキツい!!!

エドってそんなスカウトが居たんですか!?
デルリスもまさか!?
しかし水戸には通訳雇う余裕も…

ca310 さんのコメント...

デルもエドが連れてきたんだっけかな?
たぶんそう

かっちゃん痛いよねー
まじ186以上の空中戦強いCB補強しないとしんどい(´Д`)

コメントを投稿