2012年5月11日金曜日

4-6-0!4-6-0!

激しいプレッシャーから繰り出す
流動的でダイナミックな水戸様2012仕様の攻撃

取り戻すことができるか?


今週末からの
『取りこぼし許されないクラスタ』

「目の前の1試合を」
なんてのは現場がマスコミ相手にとりあえず言っときゃいいんだ
CA総研試算によると今の状態維持できれば
シーズン終わりまでに3桁勝点


、『取りこぼし許されないクラスタ

次節からの、鳥取愛媛町田栃木熊本
5連勝がデフォルト


うっひょー
プレッシャーwww


ここを快調に飛ばした後
キモになりそうなのが、熊本戦直後の
水曜ナイター甲府戦

実はこの試合、現段階ですでに水戸様有利
クソ熊本が木曜ナイターなんて意味わかんねー日程組んできやがったおかげで

ウチは中142時間
甲府は中97時間



(*゚Д゚)・・・



プレッシャーwww

まあ、まずはしてもらおう5連勝




さて
勝ち負けとは別の所である興味が

前に広島がJ2いる年の一時期やってた
7-3-0だっけ?FW置かずのシステム

ウチも今年はできるんじゃね?
すげー機能するんじゃね?



   橋本  小澤
島田        金久保
   西岡  フランク

DF DF  DF DF


一見4-4-2だけど
FWの仕事する奴は誰もいねー

いなくていいの
崩してるのか繋いでるのかよくわかんねうちに
ポコンって点入りそうw

ドリブル得意な奴こんだけいりゃー
少なくとも見せ場はいっぱい作れんだろ

水戸様式・21世紀型トータルフットボール(`・∀・´)ドヤドヤァ




んあ?


ああ



ベンチには隆行とコータ入れとくよ

こんな布陣危なくてしゃーねえwww






違いますw



過去にCBが年間得点王になったようなチームだからな
点を取るのは誰でもいいのよw

つか、ほんの数年前に
7-3-0とか8-2-0とか見てた気がす・・気のせいじゃねーけど

大進歩と呼んでいいね(`-ω-´)



大前提として 勝つ ってのがあって
後はどれだけ面白くしてくれるかだから

ああああ
違う違う違う
試合展開に関しては面白くなくていい

前半早い時間に先制して
前半の内か後半早いうちに追加点、
後半相手がリスク冒して前掛りになったとこでダメ押し

全試合こゆ展開でいいです(´・∀・`)

んで時間稼ぎ禁止

水戸様の4-6-0
小技とドリブル得意な奴集めて
面白いこといっぱいして欲しい

実際やってチンチンにされたら
心の底からクソバカを叫ぶけどな

勝てばいいんダ(つ#`ω´)つ





鳥取戦試してみる?



やる?

やっちゃう?


やめときなテツさん(ФωФ;)

4 コメント:

ぼのぼの(´ω`) さんのコメント...

それやるなら橋本よりFWの位置はフランクでしょ
橋本の良さはやっぱりパス!!PA内よりPA外での活躍のが大きいし、運動量有るからFWよりMFのが持ち味出せると思う。フランクは隆行並みに馬力有るし、抜群のキープは前線でこそ活きる。小澤はシュート精度と中央に切込むドリブルでしょうね
あと島田が橋本、小澤、フランクぐらいパスがさばければ攻撃の幅は広がるんですがね。

ca310 さんのコメント...

フランク前に置いたら普通にFWだし、あえてよ
相手に捕まえさせないで華麗なパスサッカー(落としどころは不明)ってのを妄想しただけだから位置は気にしない気にしない
橋本はシュート打って点取りたそうだからなんとなく前にした、その程度(`・∀・´)
つかどうせ前後左右グチャグチャになるし、それ狙いだし
アンカー役になる西岡以外は全員横一列に書いとけばよかったなwわりw

をんこ さんのコメント...

水戸様の悪口はそこまでダm9(`・∀・´)

ca310 さんのコメント...

ほめて伸ばす作戦♪(^3^)/キュン

コメントを投稿