2012年5月12日土曜日

しえとと120512

(バナー予定地)


そりゃ全節、水戸様勝ち、他全部ドローが最高だよお前
でお馴染みのしえととですこんばんは



【理想】

〔-0-〕愛媛 - 北九 GJにて終了
〔-0-〕草津 - 栃木 チーン
〔-0-〕東京 - 岡山 チーン
〔-0-〕町田 - 千葉 チーン
〔--2〕横浜 - 富山 チーン
〔-0-〕福岡 - 山形 チーン
〔-0-〕湘南 - 大分 チーン
〔-0-〕京都 - 徳島 チーン
〔--2〕鳥取 - 水戸 ♪(^3^)/キュン
〔1--〕熊本 - 甲府 チーン
〔1--〕岐阜 - 松本 チーン






【予想】

〔-0-〕愛媛 - 北九 GJにて終了

〔--2〕草津 - 栃木 パウリーニョのいる栃木に勝てや
〔1--〕東京 - 岡山 岡山先制して後半ロスタイムにベルデ追いつけばみんな幸せ
〔--2〕町田 - 千葉 2-2か3-3の泥仕合に持ち込めばみんな幸せ
〔-0-〕横浜 - 富山 富山我慢して福田の一発で勝てや
〔--2〕福岡 - 山形 ホームやぞとりあえず負けだけは避けろ福岡
〔1--〕湘南 - 大分 アフロ行方不明www大分でかいので無理やり追いつけ
〔1--〕京都 - 徳島 徳島が勢い加速するよりはマシかな・・
〔--2〕鳥取 - 水戸 自信はと聞かれると美妙だがこの結果以外受け入れられない
〔--2〕熊本 - 甲府 クマモッツ謎のバカ試合力発揮してくんねかなあ
〔-0-〕岐阜 - 松本 高山で試合やれwダービーっぺえw



前回も今回も、なんかおかしいと思ったら
J1やってなかったw
興味なさ過ぎてびびるw

でも今日はアレだぞ

ジュベロいわて
シュピロいわま
チョプロいわみ

うー

チャペルいわき
ジュピターいわせ
ジャレコいわお

そんなチームが馬鹿を撃破ヾ(*゚Д゚)ノ゙


10年前から前田遼一くんのファンでした(つ#`ω´)つ


うんこーらーずは無敵だぜ♪

無敵のカンピョーネ・・・

1位から勝点13差
降格圏(16位)まで勝点2差

3勝6敗で堂々の15位!
予算40億円オーバーでこの物凄い数字!
圧倒的なコストパフォーマンス!

かんぴょーねwww
栃木かよwww



(#`ω´)・・・。



ヾ(#`Д´)ノ゙ チャペールいわき!!チャペールいわき!!



7世紀前から前田遼一くんのファンでした(つ#`ω´)つ





選手にマフラー掲げさすのいいね
ニワ子さんも誘導できて雰囲気よくなるし最高の販促だ

水戸のフロント+強化部もやんねーかなぁ

|ωФ)ヤッチマイナ


2 コメント:

おんこ太郎ちゃん さんのコメント...

川崎くっそ嫌いなんだけど、悔しいけどキレイなさしんだな

バックだからなのかな?
ゲーフラも旗もナイ。

いいなあ
うちの青だったら、もっと鮮やかで美しいはず
そしてケーズ様の赤が映えるw

ca310 さんのコメント...

きれいだよなー
これチャペルいわきだがw

旗ブンブン大好きだけど
マフラーだけってのはほんとキレイだな
青空だから余計サックスブルーが映える
くっそチャペルくっそ いや
よくやった(`・∀・´)

コメントを投稿