2011年7月30日土曜日

怒声が飛び交うかせんしきだって?

いいぞやれ!

もっとやれ!


結果が出るまでもがきまくっていい答え出せよ


罵声怒声が飛び交う練習場・・・いいな
GIANT KILLINGかろくでなしBLUESか

ろくでなしBLUES・・?
ピッタリだな(´・∀・`)

・・・(´・∀・`)


いいぞもっとやれ(`・∀・´)

週末4~5人バットマンでピッチ出てきたら褒めてやるよ



 



フットボールとは罪なものだ
1つのボールを蹴り、ゴールを奪い合うだけの単純なゲームで
大勢の人間の1週間のモチベーションを決定付けてしまう



という訳で深層心理でのプチ現実逃避を強要されたここ数週間です

ざけんなクソバカどもが(゚Д゚)



そんなウツウツとも間もなくおさらばだ

この週末は隆行とコータが出てきてケースタどかん盛り上がって、
なぜか突然復調した中盤でボールが回りまくって
2列目もボランチもサイドバックも次々にゴール前に顔出して
ドカンドカンと愛媛ゴールにブチ込んでくれるわ


3つ落としたくらいで下向いてらんねーべ
逆襲の夏はまだ始まったばかり

次の1週間はフットボールの話して過ごそうぜ

あのチームは専スタで見たいね見て欲しいね、とか

やるぞ(`・ω・´)

0 コメント:

コメントを投稿