2011年7月2日土曜日

草津に気をつけろ

気をつけろ!!
今日草津に行っても草津vs水戸やってねえぞ!

騙されんなよ草津に!




草津の噂2011

・試合用ユニフォームがユニクロのシルキードライ
・涼感ユニで暑い季節も爽やかに! ¥790~
・月曜から土曜までは朝と夜がとりめし、昼はペヤング
・日曜は3食マック
・選手がベイシアで買い物すると社割が適用される
・しかし実際は社員ではないので割引いた分が一般庶民の買い物に秘密裏に上乗せされる
・敷島の仮設トイレは試合日の朝はゲロまみれ
・草津と言っているが草津で練習も試合もしない
・つまり草津詐欺
・偽ハップ=ザスパ
・まえばし


 



あ?


そんなに熊林嫌いかって?


すげー欲しいわwww





それは置いといて

もうこれ以上草津に負けるわけにはいかん

敷島だとほとんど負けてるよな?

許しがたい

許さない

しかし負のDNAはサっと拭い去れるのが
毎年主力が

ゴッソーーーーーー っと

ゴッ   ソーーーーーーー っと

入れ替わる水戸様の、数少ない長所


明らかにポテンシャルの高いワカゾーどもが
東京2連戦を糧に
どこをどう開眼したのか見物だ

後ろからボールかっさらわれた馬鹿には
容赦なく罵声を浴びせるんだ
目を覚まさせないと何回でもやるぞ

目を覚ましたワカゾーどもはきっとやってくれる

シマがエーコがきゅんきゅんドリブって
今日はバーにゴーン!!
じゃなくてネットにパサァ

いあ
シマのシュートはすごかった

サイド攻撃からクロスでズドンか
中盤のパス回しから裏とってズドンか
中央突破から虚を突いてズドンか
サイドから中に切れ込んでDF外してズドンか
ボランチやサイドバックが遠目からズドンか

集中して網張って守ってりゃ
チャンスは、いや決定機は確実に数作れる

2点取っても満足しねーで3点4点5点、ナンボでも取りに行け
2点取られたら5分で追いついて10分で逆転しろ

つまり勝ち以外許されない

毎日がエブリデイ

違う

お前らは毎試合Win or Die
俺らもな

0 コメント:

コメントを投稿