2011年7月13日水曜日

Instagramが羨ましいアッポー嫌い

支援をしてくれた全ての皆様のおかげをもちまして
ナイター開催にこぎつけることができました

何が感謝って
この日にデーやってたら7~8人死んでたぞ

そもそも選手が死ぬ
10分に1回給水タイムとっても無理なレベル

昔はこんな状況で学校の部活とか余裕でやってたもんなあ
危ない(`-ω-´;)



ま、ナイターつっても
メイン側照明は激しく仮設だけどね


尾本が思いの他安定してる今日この頃
J1の方の横浜育ちなんだよな、甘く見てた


バックスタンドの収容率は過去最多だろ
これだけ入ると荷物みんな椅子の下に入れるんだな

荷物みんな椅子の下に入れて詰めまくって
柵の後ろは歩けないほど立ち見がパンパンで
通路にも段々に人が座って見てる始末

更にホーム側ゴール裏満杯で
警備員がアウェー側に訳も分からず誘導してて
アウェー側も8割強の入り

これで4700人だろ?
しんどいわー


過去は振り返らない男
(俺の中で)今、話題の男・遠藤ちゃん

とっとと決めろや(#`ω´)ノシ






Instagramが使いたいのに使えない
apple嫌いのおらがInstagram風味でお送りいたしましたが

遠景はイマイチなんだなw

ビンテージ風味というか
いい感じの枯れ具合が表現できない

フィルターと彩度だけじゃなくて
ヒストグラムもいじらなきゃなのかな
めんどいな



これはほんとに古い画像

32がおる(´Д`)

0 コメント:

コメントを投稿