2011年7月3日日曜日

帝王ロメロフランクに死角無し

あのシビアアクシデント現場では





あの名物コーナーでも


世間を騒がせている帝王フランク云々ですが


こんなふざけた画像じゃ到底かなわないもんがある
















かっけえええええええ

次のホーム横浜戦
ペルーの国旗出てそうだなw

ペルーの国旗、意外と難しい







ペルー女子はこんな感じ






ペルー女子会






さて
勝ってこうやって騒いでるわけだが

実は綱渡りの勝点3


なぜ自分達の流れを簡単にブン投げてしまうのか

マジで これが良くない!わかるか!? ビデオ作って
寮に送りつけてやるかな

最小点差リードの試合だと
終了間際に必ず攻勢を受けてバタバタになる
うちがビハインドの時は
相手にいなされ、ボールを奪っても空回りでミス

ってパターンが多い


水戸様贔屓が引き起こした気のせいかと思って
当てはまる数試合をチェックしたが

残念ながら俺正解(´Д`)


いやほんと困ります

課題とか勉強とか成長とか経験とか

わかるよ?

分かるけど

お前らみんなそれなりの勝ち癖つけて
今の位置まで登ってきたプロフェッショナルだろ?

勝ちゲームを落ち着いてクローズするくらいちゃんとやれや



それとは別枠で

・攻めるわけじゃない、理由があるわけじゃない、
意図の見えない意思のないパスやキープで怠慢やミスからマイボール失うな

・最終ラインからボランチにちょっと預けて出し所探す、サイドバックに預けて出し所探す、
そして戻してフィード、確かに今はそれが普通だし、そこから繋いでの組み立てがメインでいい
だけど明らかに狙われてたり相手攻撃陣が密集してるエリアでそれやるな

まああとはぼんやりキープで後ろからかっさらわれる最悪スチールね

この3つ、大っ嫌いなんだよ

特に2つ目のはしょっちゅうやられて、
(相手が)成功したらゴールが近いから即ピンチなのに
いつまで経っても同じこと繰り返す

1つ目は基本中の基本だけど
昨日もそれで右サイドでわけわからんことやってボールロストして
そこから一気に流れ持ってかれたからな

俺らみたいな素人に言われるまでもないんだろうけど
いつまで経っても直らねんだからしゃーない

見てて一番イラっと来るし、
なによりどれも試合の流れや結果に与える影響が甚大

勝ちてーだろ?勝ち続けてーだろ?俺らもだよ!

満場一致と言うことでよろしいでしょうか?

では次の試合から上の3つはクラブの禁止事項と言うことで(ФωФ)



苦言を並べたが

たくやっちも言ってるけど、かなりの速さで成長してて
その様子がよく分かるのは楽しいな

ちょっと壁かなと思ってた岡本と小幡も
昨日はきっちり仕事したし
フランクというオプション、ベテランFW2人の復帰間近
楽しみは尽きない

よし昇格しよう
どうやらこのチームは成せば成る



J'sGOAL 水戸側レビュー
J'sGOAL 草津側レビュー
J'sGOAL 選手コメ







takayuki suzuki - amazing FK

隆行すげえキック持ってんじゃん
面白いから蹴らせようぜたまに

直後にセルジオに嫌味言われてるけどw

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

全くもって同感です。異議なし!
草津戦の失点シーンの始まりも、不用意なパスを奪われてのでしたからね。。。

しかし、ペルー女子。。。いいw

ca310 さんのコメント...

でそ!!
かせんしきで伝えてきて!

ペルー女子もいいでそw

コメントを投稿