2011年7月21日木曜日

ついでにえなりとマサシも

  トト収益からJ本拠修復に3・8億円

 サッカーくじを運営する日本スポーツ振興センターは20日、東日本大震災で損壊したJリーグ5クラブのホームスタジアムの修復など緊急復興支援事業として、くじの収益から総額約7億1000万円の配分を決めたと発表した。
 施設整備の支援ではJ1の仙台、鹿島、大宮、J2の水戸、栃木の各本拠地競技場に対し、上限1億円を助成して総額約3億8000万円を配分。
 スポーツを通じて被災地の子どもたちを支援する活動に総額約3億3000万円を充てる。このうち、日本体協や日本オリンピック委員会(JOC)が中心となって小学校で選手が訪問授業を行うプロジェクト「笑顔の教室」の支援事業に、約1億9700万円が助成される。

早くくれwマジでパンクするw




C大阪ピンパォン契約満了で退団

 C大阪は19日、MFホドリゴ・ピンパォン(23)が契約満了により退団すると発表した。今季バスコ・ダ・ガマ(ブラジル)から期限付き移籍で加入し、攻撃の柱としてここまで14試合で4得点を記録。日本勢で唯一8強に進んだACLでも4得点を記録していた。C大阪は契約延長を強く希望し、ほぼ残留の方向で固まっていたが、土壇場で相手クラブと条件面で折り合わなかったもようだ。
 同選手はクラブを通じ「残念な結果となってしまったが、これからもセレッソを応援していきたい」とコメント。8月1日まで契約が残っているが、この日でチームを離れ、今日20日にブラジルに帰国する。エースを失ったC大阪は、新たな戦力を補強する可能性が高い。

セレッソの強化担当の皆様
実績含みのコスパ考えると栃木のリカルド・ロボさんが最適です
間違いねえっす

マジで早く連れてけ!!!!!邪魔 ←



【横浜FC】帰国ファビーニョが移籍

 J2横浜FCは20日、MFファビーニョ(31)がブラジルのECバイーアへ移籍することが決まったと発表した。家族の事情により、6月下旬からブラジルへ帰国していた。

誰これw

まあ横浜から人材が消えるのはいいことだ
よくわかんねけど赤帽ざまあ ヘイヘイ(#`ω´)ノシ



中田氏 なでしこ沢の代表続行を期待

 元日本代表MFの中田英寿氏(34)も、なでしこ沢の現役続行に期待した。中田氏は19日、レノボ・ジャパンのブランド大使就任会見に参加。ネットを通じて記者と質疑応答するという新たな形式の会見で、女子日本代表のW杯優勝について尋ねられると「体のサイズだけでもなく、スピードだけでもなく、テクニックだけでもなく、これから男子が目指す方向性も、これでより見えてくるんじゃないですか」と絶賛。その上で沢について「女子サッカーはこれからが大事な時ですし、まだまだけん引していってもらわないといけないなと思います」と期待を込めて話した。

中出しwwおめーが言うなw



J2岐阜ブルーノ、負傷で全治3~4週間

 J2岐阜は20日、FWブルーノが左大腿屈筋肉離れで全治3~4週間と診断されたと発表した。17日のFC東京戦で負傷した。(共同)

 こんなんいたっけ?
あの銀河系集団に助っ人か・・・
昇格だな岐阜(`-ω-´;)












しかし・・・

メッシすげえな相変わらず(`-ω-´;)


0 コメント:

コメントを投稿