2011年7月17日日曜日

やろー

昇格とか残り全勝とか

バカだなコイツって思ってる奴いっぱいいるんだろな

いやー
言ってるうちにだんだんその気になってきたからw




今までだってカネもクオリティも数段上のチームと
何度も互角にやりあった来たわけだし

で、こんな貧乏でこんな無名の連中でも
こんなチームに勝てるんですよ奥さん!どうでっか!

みたいな自慰行為を繰り返してきたわけだけど

予算とか選手層を言い訳にするのは卒業したいのよ
気持ち的にはね
なんか言われたらそれ盾に言い返すかも知れんけどw
ま、言い返したいだけw



隆行の加入でちょっと意識変わった

村田のビッグマウスも大好きなんだけど
やっぱり ヒヨっ子が!!ガハハ!!って見ちゃうんだよね

隆行に真面目な顔して「昇格するために水戸に来た」
って言われたら
そりゃ体温上がるよね

『昇格できそうなチームは全部爆発しろ!』
とか言ってる場合じゃねえわと思った

テツさんが作り始めた今年のチーム
あの若い連中の可能性に相当なものも感じてるしさ
すでにチームの柱のあいつらとか
まだまだド下手なアイツとか
リビングレジュンドのコータにコージ
みんなまだしばらく一緒にやって欲しい

ここ数年の鳥栖の本格化と
今年の栃木とか徳島とかの戦いぶりにも
嫉妬とか焦りみたいなもん感じるし

やっぱね、選手は昇格目指してると思うんだ
少なくとも可能性のあるうちは

周りがそれを信じなかったり笑ったりしてるうちはダメだと思う

俺がそうだったの

やっぱサポーターとか周りの連中が
本気にならないとダメなんじゃね?

みんな本気になったら雰囲気ごと変わるからさ
スタジアムも水戸の街もね

嫌らしい話、カネも集まりやすくなると思う



正直俺もまだ「昇格以外考えられない」って状態じゃない

だけど言ってるうちにだんだんその気になってきたから
思い込みのパワーはすごいもんだw



みんなどうなんだろね
水戸的に、スタジアムで『昇格』の話っつーと
ほぼ毎回冗談交じりだったからな
それを真面目にするのは軽くタブーだった気がするw



どうだろ
隆行もテツさんも本気だぞ

俺らも本気になってみない?

言うのも思い込むのもタダだ
それで空気がいい方に変わるならやってみる価値あるだろ?



まあケツの座りが悪いんでアレしとくと

さっさと上がって、落ちそうな(落ちた)馬鹿を1年通して笑い者にしたい
そして潰したい

消したい

2015年までに水戸駅前のアカは潰すぞ
やるぞ



そんなことを悶々と考えてた最近


横浜戦
あの不快な気候の中、(初めて本当の意味で)寿司詰めだったのに
終了間際まで招待客含めてほぼ離席がなかったあのスタンドが1つの答え

0-0が90分続いたピッチ上に一見さん含めてみんな夢中だった
あんなこと過去にあったか?ねーよ。

地域への浸透度もフットボールの魅力も
明らかに今までとは違う可能性を持ってる
何かが変わろうとしてる



さーさーさーさー!

考えろ
話し合え
戦え
逃げるな
負けるな
思い込め
信じろ

俺も、お前も

笑われてもいーんだよ!


やろう

やるぞ



このくだり終了!
またもNO推敲御免!

0 コメント:

コメントを投稿