2011年7月16日土曜日

闘え、水戸



納得の敗戦
収める力とフィニッシュのクオリティの差
その差は分かってたけど、それを埋めて超えるだけのアイディアとチーム力は無かった
水戸に帰って練習だ。



自分が試合直後に言っていた

ちなみにハーフタイムには


ピッチが速いと技術の差がはっきり。
ギャンブル脱却して、落ち着いて前に運ばないとバタバタやられる。
上がった選手はシュートから逃げたら罰金


と言っている

やっぱプロのフットボーラーなら
フリーのシュートは枠に強く蹴らないといかん

エリア付近でコースが見えているならゴールに優しくパス

それくらいの落ち着きとTPOは欲しいなあ、そろそろ

バイタルあたりでボール回せて、
前が開いたときのファーストチョイスがパスじゃー
相手にもなめられるわ

ポジション後ろでもさ
攻撃参加した時のファーストチョイスはシュートだよ



まあ
今日の札幌はいいチームだった

久々に「負けました!!」って感じの黒星だなあ

気分いいことはいっこもねえけどw




隆行が出た

新たな歴史が始まった

コータが帰ってきた
ロスタイムにコージが上がってきた

燃えろよ、ワカゾー
これで戦えない奴は消えるだけ


隆行とコータは真っ白になるまで
ワカゾーどもはオッサンになるまで
テツさんはCWC制覇するまで
水戸で歴史を刻んだらいいじゃないかな


面白いよ、今のチーム


勝者の歴史を作ろうぜマジで

昇格するぞ
やるぞ

0 コメント:

コメントを投稿