2011年7月18日月曜日

澤の兄貴の漢っぷりに国民総おっき

いやーすげかったな、なでしこ
もといサッカー女子日本代表

実は未だに『なでしこジャパン』が俺の中でフィットしないw

『女子代表』のがイメージいい

なでしこリーグもLリーグって言いたくなる

どうでもいいか



前半のクロスバー連発を凌いで
後半は先制されても勝ち越されても、なぜか負ける気がしなかった


アメリカのGKのコメ

GKホープ・ソロ:わたしたちは偉大なチームに敗れた。
何か大き­な力が日本を味方していたと感じた。
勝ちたかったけれど、他のチ­ームが優勝するなら日本が良かった。

アメリカの選手もなんか感じていたんだろうか

ただ
そう感じてただけに逆にPK突入は嫌だった
いい流れが1回切られるからな

そこでアメリカ1本目を
海堀が足残してセーブ
あれで決まりだったね
アジアカップの川口思い出した


アメリカの2点はカウンターとサイド崩して真ん中でズドン!の理想的なもの

日本は詰めて詰めてまさかのゴールと
リーグ戦でも中々見られないようなビューチホーゴール

宮間と澤ってのもなんだか象徴的
なんかついてたなやっぱ

△が「持ってますね(笑)」と軽いコメントしないか不安w

つかね
澤のゴールも文句無しにすごいんだけど
宮間のゴール、カットした浮き玉を左足アウトで流し込むとかね
たまんねーっす

PKは勝っても負けてもドロー扱いだから
アメリカにはまだ勝ちなし継続だけど
そんなのどうでもいいわなw

日本がフットボールで世界一とか
マジすげええええええええ









一部で話題になってた動画
今日の主審は試合中に痴漢行為されてたw


0 コメント:

コメントを投稿