2011年7月13日水曜日

戦場は☆最前線 ひとまず







遠藤ちゃんやさぐれたまま終わったw
まだページあるけどどうにも落ちんかったwごめん遠藤ちゃん(´・∀・`)

まあ要するに遠藤頑張れってことだ

別にアレだぞ
このまま外し続けて
保﨑ちゃんのカード集みたいなの作ってもらうのもアリだ
昇格後なら大笑いしてみてくれるよみんな

いやいやw
お前が外し続けたら昇格もクソもねーわw

だからがんばれ、悩んでないでさっさと点決めろ(`-ω-´)




えーと
これか

昇格プレーオフ導入にJ1全クラブ賛同

いや
もうやるんだろこれ
やるの決まってるんだよなどうせ

まあ俺は今年上がる気満々だけど
間違って残留して来年3位になったら猛反対したる(`-ω-´)

実際燃えるんだろうなー
こんなん出たら

今まで9.5年見てきたリーグ戦じゃ考えられなかったような緊張感
お祭り感が薄い分、入替え戦よりさらに殺伐とするだろ

今までの9.5年じゃ考えられなかったあれやこれや
やるぞ ←

釣竿の先におやすみアルビ君逆さ吊りにする程度じゃ終わらんぞ

本気で相手選手やスタッフを動揺させたい

やるぞ

あそこのホテルの前で一晩中クラクション鳴らすか
もしくは寿司ピザそばラーメンうなぎその他もろもろ
20人前ずつ出前させてやろうか

夢は膨らむな(ФωФ)

0 コメント:

コメントを投稿