2011年7月10日日曜日

カレー会と勉強中イレブン

ふう

=== 絶賛勉強中 ===


まったくなあ

いつまで勉強してんねん
ガリ便か




ガリ便wwwwwwwww

硬くてケツ切れそやんけ(´Д`)


あんなにキレたのは久しぶりだ

岡本ごめん

あれ俺ですw

覚えてない?
それは幸い




最低の試合運びで、
過去最悪に覇気のない横浜相手に余裕の完封負け

まあボランチが

西岡が

あれだけボールプレゼントすればそら形にならん

西岡
目ぇさませ

あれがベストで天井なら水戸を去れ

こんな暴言を吐くいちサポを黙らせて
ドヤ顔で中盤に君臨しろよ

ごめんなさいしながらおヒネリ投げまくってやるよ




前半の横浜のダメさが尋常じゃなくて
ちょっとボールを持ててしまい過ぎた感じか

貪欲にゴールネットを揺らすことよりも
ポゼッションの時間に酔ってしまう的な


後半も悪くなかったけど
天敵禿難波が入って2トップに圧かけられて
危ない場面作りつつ体力消耗

前半で試合決めてないとダメだ、今日のパターンは。


小幡常盤で流れを引き寄せて
フランクも入れてさあ決めるだけ、って雰囲気の中

バイタルでボール受けたフリーのフランクがシュートじゃなく、
追い越す動きで入ってきた遠藤へのパスを選択した時点で
流れ的には終了だったでしょ
相手が息絶え絶えの時に優しさ見せてどうすんだバカ

PKは余計だったが
あんな試合で勝点1もらうんだったら
負けて悔しさ倍増でドン! で却って良かったな


実際あれが栃木とか草津とか熊本とか徳島とか・・・
絶対に上げたくない、でも今年やばいチームだったら怒り狂ったが

2011のJ2を代表するレイムダックの横浜になら
勝点3くらいくれてやる


春の湘南戦より、この前のベルデー戦より、
更にバカバカしい勝点の落とし方

ワカゾーどもの五臓六腑には染み渡っただろうか?




・早い時間の失点でプランが崩れ最後まで修正できなかった岐阜戦

・複数失点で完全に集中力を失いチームの和を崩して大敗した鳥栖戦

・2点先制するもゲームのコントロールを失い、攻め続けながら大逆転負けを喰らったベルデー戦

・余裕の前半、フィニッシュの精度を欠いて無得点、時間を浪費したまま事故で失点した横浜戦

・糞だった北九州戦 ←www



もうそろそろいいですか?

あと何ページ?


今日も世界中でサッカーの試合いっぱいやってるぞ
カンニングしろカンニング



ただ正直ね、書きたかないけど
やってるサッカーのクオリティはかなりのもんでしょ

時間帯によっては距離感とかマークがルーズになってイラっとしたけど

連動したプレスとか走って打開する力は中々見応えあったべ

遠藤岡本は大反省だけど
悩むくらいなら狂ったように打ちまくれ
大っ嫌いなセリフあえて言うけど、やってることは間違ってない

フィニッシュに向かう直前のほんのコンマ数秒のアイディアだったり落ち着きだったり
足りないのはそんな部分

あとFWだけじゃなく攻撃参加する全員の、相手に対する嫌らしさ
これも足りない

シマとかエーコとか遠藤ちゃんが時折見せる相手の痛いところをつくチョイスを
アタッカー全員、ボランチも含めて連動して実行できれば
相手へのプレッシャーは相当なものになるし、点にも近づく


できないと思ったら言わんよこんなこと

昔は言ってたけどw

今のアタッカーはできるんだよ


試合運びは糞だったけど
今日の試合でも、最近機能してる光るモノは相当見えた

負けたことよりも、それを点に繋げることのできなかった軽さが腹立たしい


そろそろオッサンFWも来るだろ

一気に進むんじゃねえか、勉強
先生がピッチ上とかベンチにいるんだからな


遠藤常盤岡本フランク、神村まで含めて
簡単に居場所渡すなよ

隆行宏太がトップフォーム取り戻しても
簡単にベンチ入りできない状況に持ってけ

あと1週間くらいか

将来を左右するかも知れんぞ

おっさんの気合も若手の踏ん張りも楽しみにしてる






闘志無き者は去れ

強さの証明、残り全勝



気づけば水戸様、余裕の昇格で椅子男大慌て
これで行こう

だからあんな内容で拍手はダメだ

夜露死紅☆

0 コメント:

コメントを投稿