2011年7月7日木曜日

大丈夫だJ

こずこずw

アツトきめえwww

人気沸騰内田篤人サマにこんなこと書いたら
お姉さま方に的にされるかな
嫌がらせメールとか来たらどうしよう・・・

パスタ食いたい

スタジアムで上履き盗まれたりしたらどうしよう・・・
朝学校行って机に教科書入れようとしたら、
腐ったパンとか入れられてたらどうしよう・・・

いやだって
こずこずだよ?

きめえわ内田wwwwwww


あんまり憎まれ口叩いてると
手JOEをかけられてまうがな

節子、それ篤人ちゃう
ユーヤさんや

ユーヤさん(´Д`)

内田裕也さんの最後の弟子
石橋勲さん

おら大好きなんだが
最近一緒にやる機会がなくて寂しい

正月のニューイヤーロックフェスで
久々に勲さん見たんだよ、テレビだけど
石橋勲バンドのオンエア、糞短かったけど(´Д`)

johnny B.goodeでツイストしてる姿だけが印象に残った


何の話だっけ

そう、内田篤人

いやアツトについて語ることは何もない


いや
あれだ

常陽銀行



のざーwwwwwww
これはないwwないわwwwwww

トーホグの純朴なハイティーンチェリーボーイが
馬鹿のレプリカ着て、自慢のノートパソコン(笑)で
2ちゃんにカキカキしてる画だろこれ

いあ
2ちゃんじゃなくて超鹿島掲示板でファイナルアンサー


アツトの時とかはまあ絵になってたけど

野沢はないぞ常陽銀行


正直に言ってみろ
失敗したと思ってるだろ担当者?

だってダメだもんこれ

俺なんてさあ
ノザーは水戸線沿線、稲田の出身だから
馬鹿の中ではかなり贔屓だよ?

それでもダメだ



もういいだろ

水戸の銀行だし
水戸の選手貸してやるから


誰がいい?
オトコマエをご希望ですか?

吉原宏太 ロメロフランク ときあ 岡田
ラテンがお好みなら上に書いたフランクの他に
水戸のラテン系(もしくは東南アジア系)保﨑ちゃんてのもいますよ

マニアックな方向で攻めたいなら遠藤ちゃんとかジャッキー

タレント揃いだぞ
好きなの使いなさいよ

隆行?

高いけどいいの?



さて
書いた手前、名前しか知らなかった超鹿島掲示板に行ってみた

おいw
目が痛てぇよクソバカwwwwwwwww
殺す気かwwwww

1行も読まずに
そっとhomeボタンを押した

いや
急いで押したw




平日だったのにひっそりと何試合かやってたんだな

新潟-甲府 13000人
山形-浦和   8000人

平日とは言えビッグスワン13000
浦和戦に8000

いよいよJやばいか?

札幌-北九州 7800人

頑張ったw

大丈夫大丈夫 v(^∀^)v




v(^∀^)v





v(^∀^)v v(^∀^)v v(^∀^)v

0 コメント:

コメントを投稿